

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たいみんぐ。


もーさ、久しぶりすぎて誰も記事見てくれないと思ってたww

れっどコメントありがとねっ(*´∀`*)

チャットのみんなとまたはなしたいなー。。

らりるちゃんとはなしたい!!!だんともはなしたいなーみんなとはなしたい!!

誰かチャットきてーーてるてるぼうずぅーー。。


2014/11/01 17:06 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

きゃんでぃ。


懐かしきバトンもやってみた!

どーぞっ↓↓

恋バトンバトン

Q1 好きな人いますか?
A1 どうでしょう♡
Q2 ↑いる人はどういうきっかけで好きになりましたか?
A2 人を好きになるきっかけってなんだろう・・?
Q3 彼氏・彼女いますか?
A3 いませんよ(´・_・`)
Q4 理想のタイプは?
A4 守ってくれる人?w
Q5 どんな服装がいい?
A5 パーカーとか・・?ラフな格好がいーかなっ!
Q6 髪の毛はどんなのがいい?
A6 似合ってればなんでも(`・∀・´)
Q7 デートするならどこいく?
A7 夜景はかかせないっ!←
Q8 二股ってどう思う?
A8 二股させちゃう理由があるから二股するんだよきっと!大人の世界・・(´-ω-`)
Q9 好きでもない人にメアド聞かれたらどうする?
A9 断れないタイプですね。。
Q10 好きでもない人から毎日メール来たらどう?
A10 来たら基本返すけど、自分からは絶対送らないw
Q11 自分で告白する?それとも誰かにやってもらう?
A11 自分から告白したことないし好きになったこともない・・
Q12 ↑告白されるならどっちがいい?
A12 されるならやっぱり本人から直接だよね!
Q13 恋するなら年上・同年代・年下? 年上年下なら何歳までゆるせる?
A13 んー・・同年代以外かなぁ・・?
Q14 自分よりも背が低いほうがいい?それとも高いほう?
A14 高い方!高すぎても・・170前後くらいかなっ!
Q15 告白の言葉はどんなのがいい?
A15 ぼくにわかりやすい言葉ならなんでも!w
Q16 どこで告白されたい?
A16 場所はどこでも!トイレとかはやだけど
Q17 妄想とかしたりする?
A17 たまぁにしちゃいますね!w
Q18 好きな人と喋れる?
A18 喋れるけど照れる!!
Q19 最後まで答えてくれてありがとうございました!!
A19 いーえっ♪
Q20 一言どうぞ!
A20 恋愛ものとかはじめて・・・w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2014/10/22 23:01 | ばとん!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

世界の1部。


すごいっすごいっ何ヶ月ぶり!?

いや、何年ぶり!?

ブログのパスワードを忘れるくらい開いてなかったよー(´・ω・`)

もぅね、高校卒業してから仕事しだしてブログなんて存在を忘れてたよ・・・

ブロともさんたちを思い出すと、

あーーブログ更新してないなーとか思ってた!

でもパソコンに電源入れることすらなくなってたし・・w

絵も全然描いてないよー

最後に描いたのいつだろう。。高校生の時だよね。。

まぁ描きたいって言っても昔かららくがきしかしてなかったけどねw

なんか久しぶり過ぎてなにを話していーかわからない・・(´・ω・`)

またいつか更新出来る時したいねっ!

じゃぁねん♪

2014/10/22 22:42 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

りとるがーる。


こんにちはっヾ(=´・∀・`=)

めっちゃお久しぶりだね!うん!←

高校3年生だしいろいろ忙しかったけど、ぼくの希望する就職先はちょっと特殊で

6月くらい?にはもう高校卒業したら来ていーよーって言われたから

それからはもーばいとざんまい。。(;^ω^A

もーね、いろいろあったけどね、とりあえず、、

ぶろぐの存在を忘れてました!←

ごめんなさい。。( ノД`)

リアルでいろいろありすぎて大変だったのよ・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とゆーことで(←?

さっきぶろぐを書く前に絵を久しぶりに描いたんだな!これが!

aiubi8nmg1.jpg

5分くらいで描いた(*゚ー゚)

久しぶりなのに真面目に描けない素晴らしさ←

ぼくはらくがきで生きていくのだよ(●´∪`)

そして何を決意したかは、、

ひ・み・つっ☆(〃ノωノ)

そのうち、ぶろぐでも発表しよーかなぁーって考えてる。

ここまでくると流石に悪いかなって思っちゃうから、、

まぁそんなわけでー、めっちゃ久しぶりだから見てくれる人少ないんだろーなーww

ぼくも頑張って記事いっぱい書きたいなぁ♡

応援してくださいっ!そんで、たまに見てやってくださいっ!←

最後まで見てくれてありがとう!

またねっ|*´Å`)ノ



2013/10/01 14:53 | らくがき♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サイフ



こんちはー!そろそろ記事書かなきゃねっヽ(・ω・´)

最近いろいろ忙しくてブログ更新できないなー・・

まぁ前からそんなしてなかったけど←

最近になってなんか考えるとゆーか悩む事が多くなっていろいろ疲れる (*´・ェ・`*)

まぁそのぶん遊ぶんだけどね!w

ちなみに、今テスト期間中ー(*´゚∀゚`)

まぁいろいろあって集中できないわけですよ、はい。(´-ω-`)

まぁそれは置いといて!

こないだ、学校の遠足で東京ディズニーランドに行ってきたよーっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こないだって言ってもだいぶたつけど・・w

30周年だよー!もーディズニー大好き!!!!

ぼくの家に人形めっちゃあるー!邪魔なくらいっ!w

でも好きだからいーのっ!

行った時の写真はまた今度で!w

って言って見せてないやつ何個あるんだろうww

まぁそこは気にしないっヾ(●´∀`●)

次の更新もスポンサーでないように頑張る!!w


2013/05/26 22:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
