

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぽっぽちゃん!




si14o.jpg

前に描いたやつを気分で塗ったの!

気分で塗ったからてきとーww

2・3分で終わったねw

午前中で学校終わりだから暇なんだよー(=´・∀・`=)



2012/06/21 21:27 | 名探偵コナンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

チェック☆


久しぶりに描いてみた♪

si14.jpg

くどーしんいち☆

2・3分で描き終わったてきとーなやつだけどww

久しぶりに絵描くと楽しいねっ♪

次は何描こうかなー(@´∀`@)♪


2012/04/28 13:01 | 名探偵コナンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

すぎるくん


昨日コナン見て来たよ!!

やばかった!!かっこよかった!!おもしろかっった!!

もー1回見たいっ!!!!!

はやくDVDでないかなー♪

次の映画はやくやらないかなー♪

待ちきれないよー!!!

もー1回見たいよー!!もー1回見たいよー!!!

うーわぁぁぁああ


2012/04/21 10:42 | 名探偵コナンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

味ちゃ。


そういえばこないだのコナン見たんだよー✿

なんかねーおもしろかったー♪

いつもよりおもしろかったー✿

新一と平次の対決可愛かった―(●´∀`●)♡

友達にこれ言ったらどこに可愛い要素があるの?って言われた!

可愛いよね!?

コナン好きな人は可愛いって思うよね!?

なんかぼくが変みたいな目で見られたから焦ったww

ぼくの友達は大人しいのだ☆!

んで、かっこいいのだ☆!

美人さん!

まったくーぼくのまわりの人達は美人が多くて困るわ(´З`)ノ


2012/03/30 23:29 | 名探偵コナンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

味☆


でんっ☆

DSC_0232_convert_20120320183741.jpg


コナン君(●´∀`●)♡

同じクラスにコナン好きなぼくの友達がいるからいつもその子に絵あげてるんだー♪

らくがき程度の絵だけどね^^

クラスに何人かぼくの絵を好きって言ってくれる人いるからね☆

いつももらってくれるから助かっちゃう♡

ぼく自分で描いた絵って保存とかあんまりしないからもらってくれるとね(´∀`)

捨てないですむしー、喜んでくれるしー♪

友達といると毎日楽しいよねっ♪

また絵いっぱい描こっ♪


2012/03/20 18:53 | 名探偵コナンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
