

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たいみんぐ。


もーさ、久しぶりすぎて誰も記事見てくれないと思ってたww

れっどコメントありがとねっ(*´∀`*)

チャットのみんなとまたはなしたいなー。。

らりるちゃんとはなしたい!!!だんともはなしたいなーみんなとはなしたい!!

誰かチャットきてーーてるてるぼうずぅーー。。


2014/11/01 17:06 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

世界の1部。


すごいっすごいっ何ヶ月ぶり!?

いや、何年ぶり!?

ブログのパスワードを忘れるくらい開いてなかったよー(´・ω・`)

もぅね、高校卒業してから仕事しだしてブログなんて存在を忘れてたよ・・・

ブロともさんたちを思い出すと、

あーーブログ更新してないなーとか思ってた!

でもパソコンに電源入れることすらなくなってたし・・w

絵も全然描いてないよー

最後に描いたのいつだろう。。高校生の時だよね。。

まぁ描きたいって言っても昔かららくがきしかしてなかったけどねw

なんか久しぶり過ぎてなにを話していーかわからない・・(´・ω・`)

またいつか更新出来る時したいねっ!

じゃぁねん♪

2014/10/22 22:42 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

サイフ



こんちはー!そろそろ記事書かなきゃねっヽ(・ω・´)

最近いろいろ忙しくてブログ更新できないなー・・

まぁ前からそんなしてなかったけど←

最近になってなんか考えるとゆーか悩む事が多くなっていろいろ疲れる (*´・ェ・`*)

まぁそのぶん遊ぶんだけどね!w

ちなみに、今テスト期間中ー(*´゚∀゚`)

まぁいろいろあって集中できないわけですよ、はい。(´-ω-`)

まぁそれは置いといて!

こないだ、学校の遠足で東京ディズニーランドに行ってきたよーっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こないだって言ってもだいぶたつけど・・w

30周年だよー!もーディズニー大好き!!!!

ぼくの家に人形めっちゃあるー!邪魔なくらいっ!w

でも好きだからいーのっ!

行った時の写真はまた今度で!w

って言って見せてないやつ何個あるんだろうww

まぁそこは気にしないっヾ(●´∀`●)

次の更新もスポンサーでないように頑張る!!w


2013/05/26 22:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

かにみそ。


久しぶりに記事書かなくちゃくちゃ。

最近はずっと絵だったから今日は日記で(*-ω-*)

やっとGWだねっ!みんないろんなとこお出かけするんだろーなー(*´ω`*)

いーなっいーなっ

ぼくGWちゅーずーっとばいとー(* _ω_)

もー高3だけど一応学生!w

学生で9連勤とか笑えないー( ´・_・`)

しかもその後1日休んでまた5連勤。゚(゚^∀^゚)σ。゚

しかもしかも、最近体育で毎日3キロ走ってるの!

あとね!今、ぼく風邪ひーてるの!のど痛いの!頭も痛いの!

ばいとは楽しーからいーんだけど、風邪ひーてる時とか1番忙しい時期に働きたくないよね( `∀´)


あぁぁぁ明日も明後日ものど痛い状態で7時間半も働くのやだぁー(´;ω;`)

誰かぼくから風邪を奪ってーw

精神的にへーきでも身体的にきついよねー(´-ω-`)

だから最近ずっとぼーっとしたり記憶が飛んだりする(゚∀゚)

人から呼ばれてそれに気づいてるはずなに返事ができない←

人から何か言われた時とかも、言ってたこととか言われてたことすら忘れるw

あぁー初めてぶろぐにばいとのこと書いたかなー

それすら分かんないww

とにかく早くGW終わってほしい。うん。ってぼくだけかー(´・∀・`)ww

でもなんだかんだでGWなんかすぐ終わるよね!あっとゆーま!

頑張ろーっと♪

結構愚痴っぽくなった?w

最後まで読んでくれた人ありがとー(●´∀`●)ノ

気が楽になったw

また今度いろんな写真載せよーかなーって思ってる!

ぼくが撮ったやつね!まぁいつになるかは分かんないけどー(゚∀゚)←

それも楽しみにしといて!ばちゃー(。・∀・)ノ゛


2013/04/27 22:55 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

夢のカケラ。+


すぽんさーがでてる(*゚Д゚*)!

とゆーことで久しぶりに記事かくよっ!

さてさてさてさてさてさてさて!

昨日は東京ディズニーランドに行ってきたよー!いえーい!!

まぁその話は次の記事にでも・・・

それより!!プリキュア!始まったね・・!!!ヽ(〃v〃)ノ

かわいーよー!!みんなかわいーよー!!

こないだ見て、今さっき2話見てきたっ( ´艸`)

で、さっそく・・・(つω`*)


rymxr5y12r.jpg


ささっとてきとーに覚えてる限りで描いてみたっ♪

早くお仲間増えないかなーっ(●`・∪・´)

楽しみだぁー(*`艸´)♪


2013/02/11 15:49 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
