

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

りとるがーる。


こんにちはっヾ(=´・∀・`=)

めっちゃお久しぶりだね!うん!←

高校3年生だしいろいろ忙しかったけど、ぼくの希望する就職先はちょっと特殊で

6月くらい?にはもう高校卒業したら来ていーよーって言われたから

それからはもーばいとざんまい。。(;^ω^A

もーね、いろいろあったけどね、とりあえず、、

ぶろぐの存在を忘れてました!←

ごめんなさい。。( ノД`)

リアルでいろいろありすぎて大変だったのよ・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とゆーことで(←?

さっきぶろぐを書く前に絵を久しぶりに描いたんだな!これが!

aiubi8nmg1.jpg

5分くらいで描いた(*゚ー゚)

久しぶりなのに真面目に描けない素晴らしさ←

ぼくはらくがきで生きていくのだよ(●´∪`)

そして何を決意したかは、、

ひ・み・つっ☆(〃ノωノ)

そのうち、ぶろぐでも発表しよーかなぁーって考えてる。

ここまでくると流石に悪いかなって思っちゃうから、、

まぁそんなわけでー、めっちゃ久しぶりだから見てくれる人少ないんだろーなーww

ぼくも頑張って記事いっぱい書きたいなぁ♡

応援してくださいっ!そんで、たまに見てやってくださいっ!←

最後まで見てくれてありがとう!

またねっ|*´Å`)ノ




2013/10/01 14:53 | らくがき♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

りんごじゅーす。


また久しぶりになっちゃった!←

またまたぷりきゅあ描いてみた(*´艸`)

またまたまたてきとーだけど(*´・∀・)

rtnze12.jpg

ろぜったかわいいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

最近ぶろぐの更新少ないねーっ(つω-`。)

頑張らないと・・!でもばいとがめっちゃあるよー!

今日もこれからばいとー!今日は午前中学校で午後はばいと(_Д_*)

学校で就職関係の授業でねー!楽しかった( ´∀`)

まぁ途中で帰ったけど(ゝε・´★) ←

これから就職関係の授業が増えるよー!めんどくさいなぁ

でもしょーがないちゃんと受けてやるのだ(´Д` )

さて、次の更新はいつになるかな・・!?

またねーっ(●´∀`●)ノ

2013/03/27 16:06 | らくがき♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

世界!


さっき記事かいたばっかだけど・・w

絵描いたから載せよーかと思ってねっ(*´ェ`*)




tumxrtuo1.jpg



これは今描いたやつっ!

他にもいっぱい描いたけど、まぁそれもそのうち!w

それもお楽しみにーっ(o´ω`o)!


2012/11/08 20:29 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

しーっ!



久しぶりだぁー!

なんだかいろいろ忙しくって☆!←

今日は久しぶりに描いたから記事かこーと思ってねっ(*-ω-*)

さっそくっ!


gfxjro.jpg

今回はサイズ小さく描いたからこのまま載せちゃうっ!w

めがねっこ!

ペンタブでめがねっこ初めて描いた!気がするっ!w

まぁめがねテキトーだけどねっ(`・ω・´)

最近友達もペンタブで絵描きはじめてねー!

分かんないとことか教えあってるから楽しーヾ(*´エ`*)

あとねあとねっ

絵上手になったねーっ!って言われたんだっ♪

きっとお世辞だけど、ぼくもっと上手くなるよっ(*`ω´*) !


2012/10/13 00:12 | らくがき♪COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

あーにゃんっ



久しぶりー!!久しぶりー!!!!

おほーっほんとに久しぶりだぁーっヾ(●´∀`●)

さっそくっ!

ぼくねーこの前の記事から絵描いてないーっ(*-∀-)ノ゙

そんで、今日久しぶりに描いてみたっ!

ほれっ

ryzn1234.jpg


女の子ーっ(*´∀`)♪

オリキャラだよオリキャラっ!!

数分で描いたからテキトーだけど☆

最近は時間がないから描けないなーっ(´・ω・`)

こんなぼくでも忙しー時はあるんだよ!w

もっと絵描きたいなー!遊びたいなー!カラオケ行きたいなー!!←


2012/09/21 23:03 | らくがき♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
