

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

電池!


今日お母さんとお父さんがスマホに変えてた♡

これで我が家はお姉ちゃん1人以外全員スマホだ(●´∀`●)✿

なんかぼくのAQUOS PHONEより全然写りが違う・・・(゜゜)

ぼくのは古いのか!?

いやでも12月にでたばっかだよー!?

どんどん新しくなってゆく・・・

そうだっ!

明日は友達と新しいお洋服買いに行くのっ♡

明後日は近くの遊園地に遊びに行くのっ♡

春休みは暇だしなー♪


今日朝起きた時お母さんに顔白!って言われたんだー^^♪

テレビに出てる人みたいって♪

あんまり出かけないしねーww

毎日家にこもってるわけじゃないよ!?

用事がある時だけしか出ないってゆう・・・

でもぼく元から肌白いからさらに白いのよ✿

気持ち悪っ!って言われたけどねー(゜゜)←




2012/03/31 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

味ちゃ。


そういえばこないだのコナン見たんだよー✿

なんかねーおもしろかったー♪

いつもよりおもしろかったー✿

新一と平次の対決可愛かった―(●´∀`●)♡

友達にこれ言ったらどこに可愛い要素があるの?って言われた!

可愛いよね!?

コナン好きな人は可愛いって思うよね!?

なんかぼくが変みたいな目で見られたから焦ったww

ぼくの友達は大人しいのだ☆!

んで、かっこいいのだ☆!

美人さん!

まったくーぼくのまわりの人達は美人が多くて困るわ(´З`)ノ


2012/03/30 23:29 | 名探偵コナンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どっきんこ♡


いやーこの2日間いろいろあった!

一昨日に夢をみたのっ♪

その夢にはある男の子がでてきたんだけど・・

顔が覚えてないの!!

日向って名前だけど顔がどーしても思い出せなくて・・・

ぼくがその子の事を好きになる話だった☆!

でも日向って人男で知ってる人いないし誰だろう?ってずっと考えてた^^♪

あの夢すごい印象に残ってるんだよねー


あとねー話変わるけど

一昨日久しぶりにカラオケ行ってきたんだー♪

超歌が上手い男の人と行ったから歌いにくかったぜ((+_+))

ぼくと友達とあと男2人で行ったんだー♪

女の子2人と男の子2人!

ぼくの学校かっこいい男の子と可愛い女の子がいっぱいいる!

ぼくのクラスは一番美女美男クラスで噂になってたみたい♪

全然知らなかったけどww

話もどすけどー男の子とカラオケって楽しいんだねっ♪

今までお父さんキャラの人とぐらいしか男とカラオケ行った事なかったから楽しかった♪


ちょっと緊張したけどね^^;

この2日間は夢の事とカラオケの時の事とか考えてたww

夢の時もカラオケの時もいろいろあって胸がドキドキしてたよ(●´∀`●)

ぼくも男の人に話しかけられたらちゃんと答えられるんだなー♪

またあのメンバーでカラオケ行きたいなー☆


2012/03/30 23:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぼく。


最近夜眠れない((+_+))

おかあたまが言うには悩み事がないんじゃない?←

悩み事なんかないけど考える事はあるもんね!

あーもうこんな時間・・

1日が長く感じるぜ☆


2012/03/27 23:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぴかぴかぴかりんっ♪


どんっ☆


tu84.jpg


ついさっき描き終わった!

時間かかったぜ(´∀`;)

友達にあげるんだー♪

最近ペンタブばっかで紙に描いてないなー♪

なんか前と逆パターン☆

まっ春休みだからいっぱい描けるしっ✿

宿題もあるけど(p_-)

でも半分終わったんだよー✿

すごくない!?

だれかぼくを褒めてー(●´∀`●)✿


2012/03/26 23:05 | らくがき♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぐぇ!


アクション仮面参上☆!


si120.jpg


適当ぬりぬり。

ぺたぺたぬりぬりー♪


そういえば昨日のコナンまだ見てないΣ(@´Д`@;)!!

録画したやつ早く見たいなー♪

土・日は親が家にいるから好き勝手できないー><

テレビは2階にもあるけど1階の方が大きいんだもんっ!

テレビ欲しいなー♪

でも今は本棚の方が欲しいかなー♡

お金貯めてるのに欲しいものがいっぱい・・・

オラ困っちゃう(●´∀`●)♡


2012/03/25 22:09 | らくがき♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

我慢っ!!


今日はびっくりした!!

ぼくのシャーペンが破裂してた!!!!!


DSC_02412.jpg


くだらないwwwwwwwww

お姉ちゃんのしわざだなってすぐ分かったww

まぁびっくりしたけどねw

記念に一枚っ☆!


はっ!!

そーいえば今日ね、TSUTAYAでまじっく快斗4巻買ったよー(●´∀`●)♡

カラーがいっぱい♡

はやく5巻でないかなー♪


2012/03/24 22:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

天使☆!


今日は終業式だったー><!

春休みなのに宿題あるのやだーーー!!!!!!!!!!

国語と数学と英語!

2週間くらいしかないのにワークみたいなの一冊ずつは無理だよー!!!

しかも学校始まったらクラス替え!!

いーーーーーやーーーーー!!!!!!!!!!!

ぼくこーみえて人見知りなんだよ!?

ブログだからこーゆー感じだけど知らない人とかに話しかけられたりしたら・・っ!

あああああああ頭真っ白になるよ!?

うわぁぁぁ!!

今から緊張してきたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いろいろ頑張らないと・・・Σ(ノД<)!!!!



2012/03/23 22:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぼくっ!

←プロフィールの絵を変えてみたよっ☆

小さくて見えにくいと思うからこっちにもー♪


もも211


大きめに(●´∀`●)✿

自分だよっ☆!

ぼくこんなに可愛くないけど^^ww

でも前髪ぱっつんでー、くせっけの長髪で!

髪の毛真っ黒!って感じだよっ✿

青とか黄緑とかが好きだからこの色にしちった♡


2012/03/22 21:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぼーちゃん♡!


どんっ☆!

ku2.jpg


コナンくんは大大大っっ好きだよっ✿!

でもちょっとだけしんちゃんも好きだったり・・w

ってことで描いてみたよっ♪

クレヨンしんちゃん!

コナンくんとしんちゃんの映画は全部持ってるんだー☆

で、今日はしんちゃんの映画見たから描いてみたっ(●´∀`●)♪

ついでに友達にあげるんだー♪



2012/03/22 20:13 | らくがき♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぺたぺた♪


じゃーんっ♪

m21小

男の子描いてみたっ(´∀`)✿

ついでに色ぬりぬりしてみたっ♪

あ!あと輪郭濃くしたっ♪

やっぱり横顔は難しいね(●´З`●)ノ

ぼく横顔が1番苦手っ><!

もっと練習しなくちゃなーっ✿

てか男の子をもっと上手に描けるようになりたいっ!

だれかモデルになってくれればなー(@^^@)♪


2012/03/21 18:06 | らくがき♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

味☆


でんっ☆

DSC_0232_convert_20120320183741.jpg


コナン君(●´∀`●)♡

同じクラスにコナン好きなぼくの友達がいるからいつもその子に絵あげてるんだー♪

らくがき程度の絵だけどね^^

クラスに何人かぼくの絵を好きって言ってくれる人いるからね☆

いつももらってくれるから助かっちゃう♡

ぼく自分で描いた絵って保存とかあんまりしないからもらってくれるとね(´∀`)

捨てないですむしー、喜んでくれるしー♪

友達といると毎日楽しいよねっ♪

また絵いっぱい描こっ♪


2012/03/20 18:53 | 名探偵コナンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介100Qバトン☆


前からやってみたかったんだー(●´∀`●)ノ

100Qあるから頑張ってっ☆

って事ではっじまるよー♪



Q1 あなたのHNは?

ももだよっ♪

Q2 それに由来とかありますか?

ぼくの本名が「もも○」だから(´∀`)✿!

Q3 あなたは、男?それとも女?

女の子なのだっ♪

Q4 永遠の18歳ですか?

まだ16歳だしー・・ってもう16歳か・・(゜゜)

Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?

2月19日(´∀`)♪

Q6 つまり星座は・・・。

みずがめ座?うお座?・・・うお座かなー♪

Q7 血液型はB型なの?

O型だけど・・・おおざっぱとか言わないでね?←

Q8 あなたの出身地ってどこ?
采の国☆

Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?

采の国!何もないけど平和だよー✿

Q10 兄妹とか、いたりします?

お姉ちゃんが2人いるよっ♪

ぼくは末っ子なのさっ☆

Q11 自分の身長とか知ってる?

知ってるよぅ♪

158㎝!・・小さいとか言わないで!!まだ伸びてるから<(`^´)>

Q12 じゃ・・足のサイズは?

22.5 か 23.0 だよっ^^♪

Q13 人に教えられるような、体重?

38㎏だよっ♪  嘘じゃないからねー(≧∀≦)☆

友達に必ず言われる・・「折れそう・・・」ww

Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?

17ジャストー(´∀`)♪

Q15 視力はいいほう?

実はぼく視力低いんだー♪

たまに眼鏡✿!

Q16 右利き?左利き?

右利きだよー\(^o^)/

Q17 リア友、ネッ友どちらの方が多い?

どこでの話!?w

リアルで? そりゃリア友だしょ?・・あれれーwww

Q18 朝型?夜型?

昼型?ww

Q19 子供の頃の夢ってなんだった?

おジャ魔女どれみでしょー♪

Q20 お小遣いは月に幾らもらっている?

5000円・・ぼんびーだけど楽しいよっww

Q21 好きな異性のタイプって?

おっ!ずばりきたねw

おもしろい人とかーおとなしい人とか(←ぼくがうるさいから

Q22 異性になりたい!と思ったことある?

ある!!楽しそうだしー♪

Q23 持久力はあるほう?

あるのかなー?

でもいつもクラスで1番だよっ^^♪

Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?

100mは覚えてないや・・

50mは、7.8秒! 8秒に近いね・・はい(T_T)

Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?

んー・・難しい!!

Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!

ももももうすでに疲れてきた(゜゜)ww

Q27 好きな色とかありますか?

青ー♡!!!!!!!!

Q28 好きな花とかある?

べこにあ?が好き✿!

Q29 好きな動物はなんですか?

猫だしょーーーーー♡!!!!!!!!!!!!!

Q30 カラオケでよく歌う曲は?

「風になる」かなっ♪

Q31 最近見た映画は?

ロボジー見たよww

Q32 好きな本とかってある?

いっぱいある!ぼく本とか漫画とか読むもの好きなんだよねー(´∀`)♪

Q33 好きな漫画はなんですか?

そりゃあもちろん名探偵コナンだしょっ♡

Q34 好きなアニメはなに?

漫画もアニメも一緒だってー♪

Q35 尊敬している人はいる?

んーいないなー・・

あえて言うなら、ぼくの理想の女の子っ☆

Q36 なにか習い事やってる?

前に6年間ぐらい水泳やってたよー(^v^)♪

Q37 音楽を何か引けますか?

・・トランペットなら・・wwwww

Q38 バイトとかやってる?

やってた! 目的は達成できたからやめた☆(おい

Q39 口癖はあるの?

分かんない・・ぼくの今までの記事から探ってww

Q40 あなたの特技はズバリ何?

絵とか・・運動?

Q41 あなたの趣味はなんですか?

描き切れないからまた今度ねっ♪

Q42 好きな教科はなんですか?

好きは理科かな♪ 得意なら数学!

Q43 何部に所属しています(いましたか)?

女子テニス部!女テニだよー♪

中学の頃のユニホームは恥ずかしかったわー><!

Q44 料理は得意?

普通かなー✿

みんないつもおいしいって言ってくれるよー(●´∀`●)♪

Q45 資格をもっていたりしますか?

勉強系ならいくつかっ♪

Q46 今、好きな人とかいる?

聞かれて「いる」って答える人はいないでしょー^^ww

Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?

まだ新築だぜー☆

Q48 では家ではペットを飼っていますね?

飼ってないよー(^v^)

Q49 いつも何時に寝るの?

1時くらいかなっ☆

Q50 じゃ朝は、何時に起きてるの?

8時45分ごろっ♪

学校近いしねー(´∀`)✿

Q51 つまり、1日平均何時間寝ているの?

約8時間?

Q52 好きな食べ物とかありますか?

トマトー♡!

Q53 逆に嫌いな食べ物は?

辛いものはダメだなー><!

Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?

楽しくなってきたよー^^♪

Q55 大丈夫なら以下の質問に答えてもらいますか!

全然いーよー^^♪ 

Q56 今現在1番欲しいものは?

お金☆ 

バイトしろって^^?あははー(´∀`)ノ

Q57 今持っているもので1番大切な物は?

ぼくの部屋にあるものすべて><!

Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?

才能が欲しい!!!!!!!!!

人一倍できる何かが欲しい!!!

Q59 休日はどんなふうに過ごす?

寝てるww

自分から誘ったりしないし・・><;

Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?

ストレスなんて溜まらないしなー♪

怒ったとこ見た事ないってよく言われる^^ww

Q61 涙もろいほうですか?

そんな泣かないなー✿

Q62 日本国内で行ってみたい場所はある?

北海道っ♡!

Q63 海外で行ってみたい場所は?

イタリアー✿!

Q64 海外に何回行った事ある?

行った事ないよー♪ 行ってみたいねー✿

Q65 よく使うコンビニは何?

セブンイレブンかなっ♪

Q66 ギャンブルに手を出してみたい?

出したくないけど冒険したいって気持ちはあるよねー♪

Q67 30時間後に死ぬとしたらこれから何をする?

誰かに話しかけてみたいなっ(´∀`)♪

Q68 このバトンに手を出して失敗したと思ってる?

長い!!!長いけどおもしろい><!

Q69 ゲームとかよくやるんですか?

たまーに? あんまりしないよ^^

Q70 あなたはゲームが大好きですね?

普通かなー?やらないのに大好きとは言えないでしょ^^w

Q71 持っているゲーム機器全部教えてよ!

ニンテンドーはほとんど持ってるww

Q72 欲しいゲーム機はやっぱりある?

あんまり・・・ww

やってみたいのはあるけど欲しいのはないかな♪

Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?

マリオかな(^v^)♪

Q74 初めて携帯を買ってもらえたのは何歳の頃?

10歳くらいかなっ✿

Q75 携帯の機種はどこのを使っている?

docomoだよっ☆

何何ー?ぼくとメールしたいのー^^?(殴

Q76 今の携帯を何年使っている?

3ヶ月かなっ(^v^)✿

Q77 何歳の頃からパソコンを使っているの?

中学1年の頃から☆(何歳か覚えてないww

Q78 パソコンは強いほう?

強くはないな(p_-)

Q79 パソコンは1日何時間くらい使っている?

長くて5時間?短くて2時間くらいっ☆!

Q80 パソコンはどこのメーカーのを使っているの?

んー・・よく分からない☆←

Q81 今使ってるパソコンは自分の物?

そうだよー♪

自分が欲しい物は全部自分で買ってるからねー(´∀`)✿

Q82 今使っているパソコンは誰が買ったの?

ぼくだよー♡!

Q83 パソコンと携帯どっちをよく使う?

どっちもどっちかな^^☆

Q84 パソコンを使う主な目的は?

曲聞きながら絵描いたりブログ描いたり?

Q85 Windows?Mac?どっち派?

Windowsでしょ^^♪

Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!

ありがとう\(^o^)/

結構時間かかるね^^wwwww

Q87 1番よく使う検索エンジンは?

調べるものによるなー・・

Q88 1番よく訪れるサイトは?

何だろう・・それぞれだと思う^^←

Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?

中学1年ぐらいからかな(´З`)ノ

Q90 ネット上だから言える秘密はありますか?

えーぼく秘密ってあんまりないんだよねー✿

Q91 今のブログをいつから立ち上げてますか?

2012年3月13日からかな?

Q92 そのブログを始めたきっかけとかありますか?

その時の気分で、やりたい!って思ったから(●´З`●)♪

Q93 もっとブログのアクセス数増やしたいですか?

そりゃ増えたら嬉しいけど・・のんびりいきたいし☆

Q94 1日何人くらいの人が来てますか?

約10人くらいかな??

日によって違うからねー(´З`)✿

Q95 ホームページを作ったりしています?

してないよ♪

Q96 今現在ブロとも何人いますか?

2人だよー(●´З`●)ノ

Q97 ついでに僕とブロともになって下さいませんか?

いいけどww

Q98 長いバトンは好きなんですか?

正直ここまで長いのは大変^^w

でも楽しかった(´ワ`)✿

Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。

誰でもいいよー^^

Q100 そして、最後に一言どうぞ!

このブログまだ始めたばっかだけど・・・続けばいいね^^☆←



最後まで読んでくれた人ありがとう(●´∀`●)♡


2012/03/19 23:24 | ばとん!COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

中人は大人><!


昨日 Tokyo DisneySea に行ってきましたー\(^o^)/

ちょっとはしゃぎすぎて今起きたww

疲れるほど遊ぶのはいい事だ(´∀`)✿

でね、昨日の事長くなると思うけど日記に描くから頑張って読んでねっ☆↓


昨日は朝8時に家を出て9時30分くらいにディズニーシ―についたの♪

家族で行くと車だからすぐ着くね♪

んで、ちょっとはやいけどお昼食べる事になってマイ・フレンド・ダッフィ―ってとこでショーを見ながら食べたんだー♪↓

DSC_0200_convert_20120318153618.jpg

まーいふれーんどだっふぃ―♪

耳にのこる音楽だったぜ☆

みんなよく動くからなかなか撮れなくて><!!

実はカメラもぼくの趣味だったり・・(●´З`●)♪

そんなことはどーでもよくて・・

その後はセンター・オブ・ジ・アースって乗り物に2時間半かけて並んであとちょっと!!

ってところで足が震えてきた(゜゜)!!

ぼく実は絶叫系無理なんだよねー(p_-)

急降下するのは分かってたからランドでゆうパイレーツみたいな感じかなって思ってたけど!?

一瞬外見えるし真っ暗になるしでめっちゃ怖かったわー><!!!!

ぼくがんばった(●´Λ`●)!

そんでその後なんかいろいろ食べながらアラビアンコーストの方に移動してキャラバンカルーセルってゆうメリーゴーランド的なやつにのったの♪


いい歳して子供っぽいとか思ってる人!!

ぼくだけじゃなくてカップルとかも乗ってたからね!!

次にマジックランプシアターってゆうのを見たのっ♪

すごかった!3Dでそのへんの映画館とかよりも飛び出してきてびっくりしたww

その後シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗って楽しかった♪!

ぼくあーゆーロボットみたいなの好きだからぼくだけ興奮してたww

その後マーメイドラグーンにいってぼくむけの乗り物がいっぱいあったからそこでいっぱい乗った!


ぼくが小さい子に紛れて遊んでるうちにお姉ちゃん2人でタワー・オブ・テラーに行ってそれぞれ楽しんでたみたい(´∨`)✿


その後夜に水とか噴水のショーがあるってゆうから親2人が場所とりしてる間姉妹3人でタートル・トークに行ってきた♪


ウミガメのクラッシュとお話しできるところで、なんかもうすごかった!!

どーやってるんだろう?としか思えなかった!

終わってから急いで親のところにもどってショー見たの!!!!!

めっちゃすごかった♪

いっぱい写真撮ったよ☆

DSC_0210_convert_20120318161942.jpg

1番上にミッキーがいるの^^

ショーが終わって自分にお土産買ったー♪

DSC_0229_convert_20120318162756.jpg

Duffy♡!

可愛いでしょー✿

時間かけて可愛い顔を選んだんだからねっ♪

ちなみに3800円したよ(●´ω`●)♡


ディズニーシ―すごい楽しかったなー♪

また行きたいな✿

シーとお別れするときに撮ったやつ↓

DSC_0226_convert_20120318163600.jpg

さすがスマホ!写りがいいっ!

昨日は長いようで短かった♪

また行けたらいいなー☆

なんか描きたい事全部描いたからすごい長くなってるwww

最後まで読んでくれた人いるかなー??

ぼくに興味があるのかなっ^^?(殴

・・最後まで読んでくれてありがとうっ(●´ワ`●)ノ

See You Next Time!


2012/03/18 16:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アリエール(゜o゜)\(-_-)



こんにちは♪

今ぼくはなんとディズニーシーに来ていますっ( ☆∀☆)!

やっと落ち着いたから携帯から…( ´△`)

てか今日雨ってゆうねー・・・(;´Д`)

ぼくの家族には1人雨女がいるからww

今日の事は明日ブログにちゃんと描くからねー♪

高校生は暇人なのさっ(〃ω〃)

2012/03/17 18:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ずんどこずんどこ♪


はいっ!

DSC_0152_convert_20120316195606.jpg


少女漫画風☆!!

らくがきですね(●´ω`●)

種村先生が好きで描いてみたかったんだっ♪

いつもコナンばっかり描いてるけどたまには違うのもいいねー✿

なんかぼくペンタブで描くより紙に描いてるほうが多いなーww

ペンタブ練習しなきゃなー><!!


そういえば!!

今日学校から帰ってきてコナンの映画みたよ!

えっとねーベイカー街見たっ♪

もうすぐ春休みだし学校終わるの早いじゃん??

午前中で終わるから暇だし・・だからDVD見てたー\(^o^)/

まぁ何回見ても飽きないし☆

コナンも新一もみんなかっこいいし☆

またコナンラジオみたいなww

てかそれより早く映画見たい!!

14日は混むかなー?

でも早く行きたいし・・あああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

待ちきれないよー!!

2012/03/16 20:13 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

しゃきーん☆


じゃーんっ☆

デビル!

ぼくのスマホのカバー♡

ずっと欲しかったやつネットで買ったんだー(●´∀`●)♪

やっと手に入った(TΛT)!!!!!!

人気でずっと売り切れだったのに!!!

きゃーーーーーっ><♪

これ届いてすぐ興奮してあけたから包み紙びりびりだよ(≧∀≦)☆

やばいよ!!超嬉しいよ!!

明日友達に見せびらかそう><!!!!!!

うふー♡

最近ぼくの周りがスマホでびゅーしちゃってるのよ(´ω`)

みんなカバー探してたから・・うふふ♡

自慢しちゃおーーっと(´ワ`)✿

2012/03/15 19:29 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

幸せなご飯


今日は学校で球技大会があったんだー(´ω`)♪

朝何も食べずに行ったから死ぬかと思ったぜ☆

球技大会は1・2年でドッヂボールやったのー(●´∀`●)ノ

楽しかったなー♪

ぼく何もしなかったけどwww

友達と体育館のはしっこで「まじっく快斗」呼んでた♡

だって1試合目ちゃんとでたよ!?

でたけど男子に顔面あてられたんだもんっ!

そりゃあでたくなくなるだしょ(゜_゜)

れでぃーの顔狙うやつはぼくがぼこぼこのめためたのぐりぐりのへにょへにょのぐちゃぐちゃのぎたぎたのじめじめのぼろぼろにしてあげるんだから<(`^´)>!

2012/03/15 19:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

つやぴかりん☆


どーん☆

DSC_0184_convert_20120314211312.jpg


ぼくの大好きなトマトちゃんっ♡

さっきAEONで見つけたさんかくトマト(´∀`)☆

可愛いでしょー♪

トマト食べると美人になるんだよー♪

どこかで聞いたーww

ぼくそれ知る前からトマト好きだったから得した気分っ♪

好きな物食べながら美人になれるっていいっ!!

お肉も好きだけどやっぱり野菜だよねー(^v^)☆

トマトサラダ最高っ!

また食べたいなー(●´З`●)♪

2012/03/14 21:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

探偵ですっ


さっそく(●´ω`●)♪


工藤新一


昨日描いた工藤新一♡

もっと絵上手くなりたいなー!!

あとコナンの漫画集めたいなー!!

今は「まじっく快斗」を集めてるの(^v^)♪

新装版ね!昔の絵だけど可愛くておもしろかった☆!


あとね、4月14日から名探偵コナン11人目のストライカーやるから前売り券買っちったっ(´∀`)✿


友達の分と2枚買ったからファイル2個くれたー☆!!

友達が「あれ数量限定なんでしょ?」

とか言うから焦ったゎ(p_-)

映画楽しみだなー♪


2012/03/14 13:02 | 名探偵コナンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うひょひょ♪

はじめまして\(^o^)/!

コナン大好きな高校生ももと言いますっ☆

どうぞよろしくです(●´ω`●)ノ

ぼくは女の子だけどぼくっ子です。

pixivで絵描いてるんでぜひ見てくださいねっ♪

さっきも言ったとーり、アニメの「名探偵コナン」が大好きでいつもアニメ見たり映画見たりで無駄に忙しい子です。

今回FC2ブログをやるのは2回目で、どきどきわくわくはらはらざわざわしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんなぼくですがコナンが大好きとかぼくの絵がすきっ(←え

・・・って方はいつでも話しかけてくださいっ(^v^)♪


2012/03/13 23:03 | はじめまして☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
