

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かりがり。


きゅあぴーすっ!


ぴーす!


暇だから描いてみたよー

暇だったからてきとーだよー

色塗るのめんどくさいよー



2012/04/30 17:53 | らくがき♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

あーるあい!


カードキャプターさくら描いてみた

DSC_0313.jpg


こばとも描いてみた

DSC_0315.jpg


最近美術の授業で色鉛筆使ったからちょっと塗ってみたよっ♪

久しぶりに塗った!

楽しかったよー♪

ぼく今コピック集めてるんだけどー・・

あっ!コピックってペンね!

高いしなかなか集まらない・・っ!

今あるのでこれくらい!↓

DSC_0317.jpg


同じ色はないからねっ♪

全部違う色だよー☆

1本300円くらいするんだよねー・・

ここまで集めたからまだまだ集めるけどねっ☆!

欲しいものいっぱいあるからお金貯めなきゃ!


2012/04/29 18:48 | らくがき♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

チェック☆


久しぶりに描いてみた♪

si14.jpg

くどーしんいち☆

2・3分で描き終わったてきとーなやつだけどww

久しぶりに絵描くと楽しいねっ♪

次は何描こうかなー(@´∀`@)♪


2012/04/28 13:01 | 名探偵コナンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

とぅぽぽぽぽぽぽぽ♪


今日は雨すごかったね(´Δ`)

朝登校する時大変だったよー!

右手で傘持って左手でハンドルつかんでちゃりこいでたんだけどね・・

風強くて傘持ってられないし!

傘さしてる意味ないし!

トラックに水2回かけられたし!

風強くてスカートめくれてんのに両手ふさがってるから戻せないし!

お姉ちゃんも同じ高校だからいつも一緒に行ってるんだけど早くておいつけないし!

おかげで傘壊れるし制服濡れてたし・・

ぼくの愛用しとる傘が折れちったよ・・しょっくっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日1日濡れた制服で過ごすのは気持ち悪かった!

もー雨嫌だー

今度から雨の日はバスで行こう!


2012/04/27 18:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きゅーぶ☆!


授業中に暇すぎて描いたやつ↓


DSC_0308.jpg


えび☆!

ぼくの友達でえびってあだ名の女の子がいるの!

その子の事考えながら描いてたからえびだらけになっちったー(´Δ`)

ちなみにその子はぼくの前の席なの!

だから1番右上にカタツムリみたいなのがいるでしょw

その子が描いたやつ♪

1匹だけ!


授業が暇すぎるってゆーのは国語だったから!w

国語って暇だよねー♪

国語の担当の先生たまにおやじぎゃぐ言うけどつまんないしー

急に歌いだすしw

「そーいえばこんな曲があったね・・」とか言ってさー

まぁとにかく国語はつまんないよねっ♪

ぼく1番後ろの席だしいつもらくがきしてる☆!

てからくがきしてない授業ないね!


2012/04/25 18:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

もりっ


今日は2年生になってはじめての委員会があったの!

生活委員なのだっ(@´Δ`@)

そんで今日は委員長と副委員長を決めたの!

副委員長はずぐ決まったんだけどね・・

やっぱ委員長はすぐには決まらないよねーって感じでぼーっとしてた!

ぼーっとしてたらいつのまにかじゃんけんで負けて委員長になってたww

委員長は3年で決めるべきだよねっ!

じゃんけん弱い人だっているんだし!←

てかぼくに委員長なんかできるのかなー(´Δ`)

委員会は小学生の時しかしなかったし何するか分かんないしww

めんどくさいなー♪

でもやらなきゃなー♪

でもでもめんどくさいなー♪

2012/04/24 18:14 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

もも。


ぼくの友達の友達がぼくにそっくりらしい!

テレビに出てる子らしい!

あと、もう1人の友達が言うにはセブンティーン?の鈴木友菜になんとなく似てるって言われた!!


あとね!

こないだ友達に池袋でぼくの事見たよっ!って言われたんだけどぼく行ってないしw

てか行けないしww

ぼくの顔ってよくあるのかなー??

最近になって誰かに似てるって言われる事が増えたんだー!

喜んでいーのかわかんないけどw


2012/04/23 17:19 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ぽとこ!


今日学校で先生に怒られたー(T_T)

なんかぼくは行動が遅いとか・・

自分では普通なのになーw

のろまとかよく言われるからそーなのかなー♪

でもぼくより行動遅い人いっぱいいるよね!

うん!絶対いる!はずっ!

2012/04/23 17:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

めぽっ☆


昨日友達とドラえもんの話になって

どの映画か忘れたけど腰にタケコプターつけてる時あったよね!

ってゆー話をしてて友達が描いたのが


これ↓


DSC_0302.jpg


wwww

描いてみたら横向きドラえもんって難しいんだねww


ぼくが描いた横向き↓

DSC_0303.jpg

友達の絵を見てちゃんと描いたつもりだったけどww

ひらべったくなたよー(´Δ`)

普通に描くと描けるよ!?w

横向きは難しい!ww


2012/04/21 10:53 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

すぎるくん


昨日コナン見て来たよ!!

やばかった!!かっこよかった!!おもしろかっった!!

もー1回見たいっ!!!!!

はやくDVDでないかなー♪

次の映画はやくやらないかなー♪

待ちきれないよー!!!

もー1回見たいよー!!もー1回見たいよー!!!

うーわぁぁぁああ


2012/04/21 10:42 | 名探偵コナンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

150!


そーいえば!!

木曜日に友達とコナンの映画見てくるんだー♪

楽しみー!!!!!!!!!!

木曜日は学校が早く終わる日だから3時くらいからの見てくる!

5時くらいからもやってるのかな??

でも早く見たいし走ってく!!

楽しみー(@´∀`@)♪


2012/04/17 20:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きゅうり。


じゃーんっ☆

・・・って言うほどのものではないけどw


151.jpg

らくがきー(@´∀`@)♪

最近はちょっと暑いくらい天気良かったなーって思いながら描いたやつ!

昨日描いたやつ!

女の子だからねー♪

ぼくまつ毛あんまり描かないからよく間違われるんだよねー(´∀`)

雰囲気で分かって!w

やっぱ夏はショートだよねー♪

ぼくも髪の毛切ろーかなー

2012/04/17 20:07 | らくがき♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

もみじさん。


昨日は学校で先生と2者面談?だったー♪

2年の授業は楽だなー(@´∀`@)

2者面談待ってる間友達と桜つかまえてた!

DSC_0293.jpg


桜ってつかまえるの大変!

走り回って楽しかったー♪

先生に呼ばれた時には息が切れてたw

楽しかったけどねー♪

2012/04/14 14:20 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

せんか?


今日は学校から帰ってドラえもんの映画見てた

DVDね!

ドラえもんって感動するよね!

友達と見たらたぶん泣けないけど1人で見ると泣いちゃうねーw

そういえば、こないだ初めてドラえもんの漫画の1巻見たけど・・

昔の絵ってドラえもん頭より体の方が大きいんだねww

可愛かったwww

2012/04/10 18:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あれれー?


こないだ3姉妹で夜の桜を見にいったんだー♪

じゃがバタ食べたよ☆!

ベンチに座って桜見ながら食べたんだー♪

暗くてよく分からなかったけどw

そういえばね!

お姉ちゃんが「暗くて何も見えないねー」って言うから

ぼくが「でもライトアップされてんじゃん!」って言ったら爆笑された!

何で笑うの?って聞いたら

お姉ちゃんが「あれは街灯って言うんだよw」って言われた!!

何かよく分からなかったけどとにかく笑われた・・


2012/04/10 18:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

せらせらー♪


今日久しぶりに友達に会って授業中一緒にらくがきしたんだー♪

DSC_0112.jpg

マカロンの話してたらこーなったww

かわいーでしょ♪

足可愛くない!?

友達が描いたんだけど・・絵上手いよねー(@´∀`@)

ちなみにスーツはぼくが着せたwww

やっぱらくがき楽しいなー♪

2012/04/09 18:43 | らくがき♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

1200。


今日は始業式だった!

新しいクラスは知らない子多いし男子多いし席端っこだし・・

これから大丈夫かなー・・とっても不安!

前のクラスは男子少なかったし女の子いっぱいで楽しかったけど・・(´Δ`)

うわーやだなー!!

でも2年は選択授業が増えるしずっと一緒にいるわけじゃないからいーけど♪

ぼく2年生でちゃんとやってけるかなー・・


2012/04/09 18:31 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ルート!


こないだ友達と遊んだ時の写真♪


DSC_0271.jpg


イルミネーション見にいったのっ(●´∀`●)

DSC_0269.jpg


全部LEDなんだってー♪

ぼく写真撮るの下手だから全部ぶれてるねー(´∀`)

来年もやるのかなー?

また友達と行きたいなー♪


2012/04/05 17:29 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

せいろん。


そういえば!

春休み中に注射するんだー!!!

いーやー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

インフルエンザ予防とかと痛さが全然違うんだよねー

注射さす前ってお腹が変になるんだよ(@´Δ`@)

今からハラハラしてきたー(+_+)


2012/04/04 14:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

れもんてぃー☆


最近朝早く起きちゃうなー

でも2度寝すると起きれないんだよね(@´∀`@)

寒い中布団にもぐるの好きだけどねっ♪

自分の体温あったかい✿

昨日も今日も2度寝したなー

そんな春休みももーすぐ終わりかー(´Δ`)

やだなー新しいクラス―

2012/04/04 14:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イカ☆


今日はねー昼間くらいから友達と遊園地行ってきたんだっ♪

待ち合わせ場所に2時間経っても友達来ないから心配したよ(´∀`)ノ

家の鍵がなくて出られなかったんだって♪

事故とかじゃなくてよかったー✿

閉園までずっといたから疲れちゃった(●´ω`●)

イルミネーションも綺麗だったしっ♪

楽しかったなー♪

いっぱい乗り物乗ったんだよー(´∀`)✿

ちょっと怖いやつもあったけど楽しかったー☆

また友達と行きたいなー♡

2012/04/02 22:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イギリス!


今日はお洋服買いにいったのっ✿

明日は新しいお洋服着て出かけるんだー♪

楽しみー(●´∀`●)♡

もうこんな時間・・・

そういえばぼくっていつも遅い時間にブログ描くよねw

なんか遅い時間の方が落ち着くんだよねー(@´ω`@)

夜行性??

そんなことよりっ!

今日の夜ご飯はねたまに行くお高い寿司屋さんだったの!

そこに働いてる優しいおじさんがいるんだけど

2・3ヶ月に1回くらいしか行かないのに顔を覚えててくれるいい人なの!!

しかもね、ぼくはいつも最初にサーモンさび抜き4皿たのむんだけど毎回たのんでるからそれも覚えててくれて!!!


超いい人!!!!!!

おじさんかっこいいよー♡!!!!!!

別に恋してるとかじゃないんだけど、お客さんに対してあんなに優しいとことか男としてかっこいいと思う!


ぼくわさびとか食べれないから毎回それも言うんだけどね

たまに言い忘れても「わさび抜きねw」って言ってくれるの!!

きゃーーー♡!!!!!!!!!

あっ!おじさんって言っても20代後半くらいのね!

最後帰ろうとした時も「デザートはいいの?www」って!!

優しー!

ぼくがこっそりデザートのメニューのところ見てたのを見ててくれてたの!w

まぁ全部ぼくが食いしん坊だから笑ってるけど^^ww

お高いお寿司屋さんだからにぎってる人に直接注文しないとなんだけど

ちょくちょくこっち見てくれてて!!

やっぱ優しい男がいいね♡


2012/04/01 23:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

揺れてる!


結構前に描いたやつだけど載せてなかったからねっ♪


どぅーん☆


工藤くん


工藤くん♡

かっこいいでしょー♡


2012/04/01 00:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
