

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めだか!


今日はなんだかお腹が減る日!

我慢できなくてー

2時間目くらいに友達とお昼に食べるはずのお弁当食べちった!w

みんながお昼の時はお弁当食べちったからご飯なくてー

でもお腹減ってー

だから食堂でからあげ買って食べた!w

なんでだろう!

朝ちゃんと食べたよ!?

食べたけどお腹減るんだよ!ww

一昨日?くらいまでは暑くて食欲なくて全然食べてなかったけど!

今日はお腹減りすぎてやばかった!w

急になんでだろー!

太ったらやだな・・・




2012/05/30 19:33 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

べいぽ☆!


久しぶりの更新っ☆!

テストも終わって最近はのんびりしとるよーヽ( ´ワ`)ノ


でも暑い日が続いてぐだぐだだよー!

ほんとに暑いの苦手!!

1日1食、部屋でごろごろ。

毎年の事なんだけど今年はなぜか太るよー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

夏は好きだけど暑いのやだよー!

クーラーとかあんま好きじゃないしー!!

うわぁー

今年の夏も生きていけたらいーなー( ´△`)


2012/05/27 16:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

つっけーき♪


今日の昼間?くらいに描いたやつー!

ほいっ




pi1.jpg


薄いwwwwww

しゃーぺんでもペンタブでも薄いってどーゆーことww

ぼくが本気で描いた絵ってどんなんだろう・・・

思えばいつもらくがきだよねww

ってからくがきしかしないのか!w

なつとくー



2012/05/19 21:52 | らくがき♪COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ももんが


もーテスト一週間前だー!!

いーやーだー!!

でもテストは1日1教科だし!

学校午後からだし!

楽だからいーけど!!

でもテストやだー!!!!


2012/05/14 20:23 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

あびぃ!


昨日は母の日!

なのになぜかぼくがお母さんからもらっちゃったよっ☆!


securedownload114.jpg

ぶーちゃんちょこ!

おいしかったー♪

なんか最近はチョコばっかり食べてる気がする・・

まぁ気にしないっ☆!


2012/05/14 20:21 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぐっつー♪


11日に学校で遠足に行ってきたよ!

バスと電車でケンカしてる子も一緒にね!w

せっかくの遠足だったのに今でもケンカしてるからねーw

まぁぼくは楽しかったよっ♪

ずっと笑ってた!w

電車何回も乗り間違えるし、間違えて男子トイレ入ろうとしちゃったり・・・

まぁそんな事は気にしない!

だって楽しかったから☆!

でもねーケンカしてる子がねー・・w


お昼に何食べようか決める時にオムライスにしよー!って言った子がいてね!

みんな賛成だったから入ろうとしたの!

入ろうとした瞬間に1人がやっぱりここやだみたいな事言ってー

みんな賛成してたからー理由を聞いたの!

そしたらー「高いから・・」って言ってた!

でもね!その子が行きたいお店聞いたらオムライスより全然高いお店なの!ww

え?って思ったね!w

んで、友達も納得するわけもなくそのまま別行動!

2人と4人に別れたの!

もちろんぼくは4人のほうね!w

そのあとその2人がいなくなってから友達3人が急にハイテンション!

びっくりしたわwww

あっちの2人は2人だけで楽しめたのかな?って思ったけど・・・

友達が似た者同士楽しんでるんじゃない?

って言うから安心したっ♪

せっかくの遠足だし楽しまなきゃねー♪

来年の遠足はディズニーランドだね!

次はケンカしなきゃいいな・・w


2012/05/13 18:00 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

とろまっ♪


今日のお昼はすごかった!

明日遠足なんだけど、そのことで友達と友達がもめててね!

なんかー羽田空港集合なんだけど、バスで行くか電車で行くかでケンカしてたみたいww

ぼくは行ければどっちでもいーから何も言わないでた!w

そしたら「ももちゃんはどー思う!?」って聞かれて困ったわww


電車で行きたいのは広いからって理由らしいw

バスで行きたいってのは安くて速いかららしい!

バスで行きたい理由は分かるけど・・ww

電車で行きたい理由広いからwwww

何も言えなかった!w

そんでお昼にその子達がぼくにすごい愚痴ってて・・・(゜゜)

悪口すごかった!w

女の子って怖いって初めて思った!ww

ぼくも陰で何か言われてるんだろうな・・・怖いな・・・w

てかまずどこで怒ってることすら分かんなかったからねww

・・・・何のケンカだったのww



2012/05/10 18:43 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あまくないちょこ!


今日硬筆の授業でまた怒られたー!

ぼくの字が薄すぎるって!

書けてればいーじゃんねー(●`З´●)!

まぁ自分でも薄いと思うけどさww

これが今日の授業でやったやつー♪


DSC_0373.jpg


お手本の字からだんだん薄くなってるねww

同じ字が3つあるでしょー??

お手本が1番濃いやつでー

真ん中のがなぞる感じのやつでー

最後がぼくの字!

確かに薄いけど!けど!!

別に怒らなくてもいーじゃんねーw

・・そーいえばこないだも怒られてたね(゜゜)

悪い事してないつもりなんだけど・・・w



2012/05/07 19:44 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

紙。


こないだお台場行ってきた時買った

お台場限定れいんぼーぽっきー!


securedownload1.jpg


すっごくおっきいの!!

分かりにくいからボールペンとくらべてみたよっ!↓


securedownload.jpg


ぼくはぶるーべりー☆

お姉ちゃんのはオレンジかなー♪

ちなみにー

ちょこれーと 抹茶 バナナ オレンジ ストロベリー ブルーベリー バニラ!

の味があるよっ!

まずそーなのは全部お姉ちゃん行きだけどねっ!



2012/05/06 13:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

しょっか☆


昨日は家族でお台場に行ってきたの!

がんだむメインで!ww

最初にケースに1体1体入ってるとこ見たの!


DSC_0329.jpg


いっぱいあった!

人いっぱいで暑かった!w

人気すぎる!

知ってるやついっぱいあった!

見てるだけで楽しかったー♪

全部見るのに30分かかってた(゜゜)

それくらい夢中に見てたww

そのあとしばらくそのー・・だいばーしてぃ?だっけw

お店の中いろいろみてた!

洋服屋が多くてガラス越しのマネキンとか見てたの!


DSC_0348.jpg


さすが東京だよね!

マネキンじゃなくて本物の人だよ!

モデルさん?ずっと立ってるの辛そうだったけどww

でも手ふってくれたー♪

かっこよかった!!

夜になってがんだむのいろいろあるとこ行ってきたの!

1000円払って写真撮影禁止だったw

撮りたかったなー><!

その後外に出てー等身大がんだむ見てきた!



DSC_03563.jpg


大きいけど!すごく大きいけど!w

思ってたより小さかったwwww

写真だから分かりにくいよね!すみませぬ!

でも足元らへんに人影見えるでしょ!w

たぶんがんだむの手で人握りつぶせるくらいの大きさ!w

そんな感じで昨日はがんだむいっぱい見て来たよ♪

楽しかった!

また学校の遠足5月11日に全く同じとこ行くけどね!w

もー1回見られるしいっか☆!

昨日もすっごく楽しかったけどー

友達と行く遠足も楽しみー♪

早くこないかなー♪



2012/05/04 14:46 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

こでし!



こないだの理科の時間にらくがきしたやつ

1.jpg

赤血球。

暇すぎて教科書見てたら載ってたから描いたw

赤血球ってなんか形的においしそうだよねっ☆!


それと、こないだ学校で折ったつる↓


2.jpg

上手いでしょっ!w

やっぱ折り紙は楽しーよねー♪



2012/05/04 14:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぶるたーにゅ☆


今帰ってきた!

やっぱバスだと遅いなー(´Δ`)


今日は体育でシャトルランやたよー!

1時間目から走るのはきつい!w

お昼後もきついけどね!

今回は67だったよっ♪

去年は80だったのにー結構減ったなー・・

体力どんどん落ちてくよー!

男子は100以上の人が多かった!

やっぱり男の子はすごいねー(´∀`)♪

ぼくもあれくらいの体力欲しいわw

来週?にまたシャトルランやるから80はいきたいなー!

去年の記録はこしたいねー♪


2012/05/01 17:42 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
