

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みっけ!



今日夕方に本屋さん行ってきたのっ!

ぼくが下のほーに置いてある本をしゃがんで読んでたらね!

5歳くらいの女の子がぼくに向かって「こんにちはっ!お名前は~??」

って聞かれた・・・っ(゜゜)ビックリ

でも小さい子かわいーからちゃんと答えてあげたのっ!

そしたら「そっかそっか~(o´∀`o)ノ 」

って言われてなでなでされたwwwww

なにこれwwww

最近の小さい子はすごいんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

髪の毛がくるくるしてておめめくりくりですっごくかわいかったーっ(●´∪`)

そのあとしばらく本屋さんにいたらまたすれ違って大きい声で名前呼ばれたww

なにかと思ったら「もーっ!こんなとこにいちゃだめでしょーっ!?(◎´・v・)з」

って言われたのっ!

えっ・・・ぼくそんないけないとこにいたの・・っΣ(=゚□゚=;) !?

ってなったねww

あの子も変わった子だ・・・(*´v`)



2012/06/24 22:16 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ふじまつさんっ!


昨日お姉ちゃんが修学旅行から帰ってきたのっ!

お土産もらったよーっ(*・∀-)b


DSC_0414.jpg


こなんくんだよっ!

沖縄限定だよーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

うれしーっ♪

勿体なくて使えないよー(* ´艸`)

あとねあとねー!紅芋タルト?とかも買ってきてくれたーっ!

元祖だよ元祖っ☆!!

ぼくが1番最初に食べたっ!

沖縄行きたいなー(ノω`*)ノ


2012/06/24 12:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぽっぽちゃん!




si14o.jpg

前に描いたやつを気分で塗ったの!

気分で塗ったからてきとーww

2・3分で終わったねw

午前中で学校終わりだから暇なんだよー(=´・∀・`=)


2012/06/21 21:27 | 名探偵コナンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

15万円Σ(゚д゚|||)


今日は父の日だったらしい!

何も知らないでおじいちゃんの家行ってきてね!

お母たまがプレゼント渡してたから「ぼくには!?」って言ったら

「何言ってんの?今日は父の日でしょ?w」って言われた!w

だから今日いきなりおじいちゃん家に来たんだー(*´・v・`)

そんでねー!

おばあちゃんはねー趣味が多い人でねー!

油絵とかビーズとかスポーツとかなんでもやっちゃう人なのっ!

んで、ぼくは今日ビーズ作ったよーっ(`・ω・´)



securedownload_20120617231341.jpg



すごいでしょーっ(∩∀`●)っ

おばあちゃんが教えてくれたんだー♪

細かいっ!からおめめ疲れたよー(@´・ω・)

金具?も全部手作りだったからすっごい時間かかった!w

でも楽しかったっ+.(*'v`*)+

おばあちゃん家行くと必ずビーズ作るからねーもーぼくの部屋アクセサリーだらけ!

全部ぼくが作ったから汚いけどねwwww



2012/06/17 23:23 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ラムネ☆!



お昼に暇すぎて描いたやつ!


securedownload_20120614000337.jpg


今週は3者面談でー1日3時間なのっ!

明日も3時間で終わりだーっ♪

でも明日はねー眼鏡とり行くんだーっ(。・ω・。) ♪

先週?か先々週に眼鏡屋さん行って特注?したらしい!

ぼくも一緒に行ったけどーうまい棒食べててきーてなかった!w

そんな難しい事言われても分かんないしねーww

デザインだけ選んであとは親に任せたっ!

眼鏡早くほしー!

嫌いだけど早くほしー!!w

学校の授業でねーiPad?使った授業があるのー!

ぼく1番後ろの席だし見えるわけないwww

どーせ授業で使うなら生徒全員分用意しといてほしいw

まつたくねー(*´・v・`)


2012/06/14 00:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なみだっ!


今日はねーうれしー事がいっぱいあったよーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

って言ってもずっと家にいただけだけどねっ!w

むふーっ(*´艸`)♡

なんかテンション高いよー!w

じっとしてられないよー!w

まぁそれはいつもだけどねっ(`・ω´・+)v

いつも以上にじっとしてられないよーっ!!

動きたいっ!遊びたいっ!!ww

今日はちゃんと寝れるかしら・・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


2012/06/10 19:41 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

きぬ♪


今日の国語の時間に描いたやつ!


securedownload_20120605195724.jpg


洋服着せるのめんどかった!w

うしろのぼーにんげんとか下のうにゃうにゃしとるやつは気にしないでっ☆!

国語のテキスト??に描いたやつーヽ( ´ワ`)ノ

これ以外にも下にいろいろ描いたけどね・・w

見せられるのはこれくらいかなっ!ww


2012/06/05 20:01 | らくがき♪COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
