

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きむら!



さっき暇だからGペンそーじしてたら刺さった!!

うおーってなたよー!!!!

でもGペンはキレイになったからいっかっ!w



DSC_0508.jpg


きれいっきれいっ♪

最近Gペンで絵描いてないなーっ(´・ω・`)

インクちらばるしね!w

ちなみに丸ペンは小さいからそーじできなくて諦めたっ(-ω-`*)

昨日ね!コピック4本買ってきたんだー♪

ちょっとずつだけど増えてるよー!

もっと絵描きたいなーっ♪



2012/07/29 15:58 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

れいんぼーばーすと!



昨日きゅあまーち描いて載せよーとしたんだけど・・

なんか見れないから前に描いたきゅあびゅーてー載せるねっ!



26sb12.jpg


びゅーてーこれ初めて描いたのー!

あんね!まだ変身姿びゅーてーと、はっぴーしか描いてない(´・ω・`)

ぴーすは制服姿なら載せたよねっ!

変身のやつ描きやすかったー♪

頭についてる羽?を描くのがおもしろかったーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

描けてるのに何回も描いたっ!w

次はプリンセスにしよーかなーっ(*´∀`)♪

最近はね!ぼくが絵描いてると、お姉ちゃんも描くっ!って言ってくる!w

ぼくに影響されたのかなっ(*`・ω・´) !w



2012/07/28 14:50 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ごーごーっ!



じゃーんっ☆


Asuna0.jpg


あすな描いてみたっ!

てきとーだけどw

これは2話の戦闘シーンかなっ♪

今日録画しといたアニメいっぱい見たのっ(*≧∪≦)

SAOとかー・・氷菓だっけ?

とにかく見てないやついっぱい見たっ!

やっぱぺんたぶ描きにくい・・・(ノД`)

上手くなりたいけど気分で描いてるしなーw

練習はそのうちにね!

・・って言っていつもしないんだよねww

暇人なくせにーwとかゆーツッコミいらないからねっ!←



2012/07/24 20:35 | らくがき♪COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ぴーちゃん。



昨日・今日友達の家に3人でお泊りしたよーっ(*゚∀゚*)!

友達2人ともお酒飲んでた・・っ!

1人の子がすごかった!w

夕方から朝までずーっと飲んでて大丈夫かなって心配になっちゃった(*´・v・`)

ぼくは飲めないからオレンジジュース飲んでたw

夜中?朝??3時くらいにホラーかぐろい映画見よっ!って友達2人が言いだして・・(゚Д゚)!

無理!!絶対無理!!!

ぼくそんなん絶対見れないっ!w

って言って、じゃーぼくがへーきなやつにしよーかって言ってくれて・・っ(●´∪`)!

そんでパイレーツ見たっ!

イカ?タコ??のなんか変なやつっ!

怖かった・・・(((( ;゚Д゚)))!!

結局怖いの見て朝6時くらいに2人がやっと寝たっ!w

ぼく寝れなくて友達のお兄ちゃんと遊んでたww

久しぶりに友達の家に泊まったけどやばかった!ww

ずっと喋りっぱなしでテンション高すぎwww

すっごい楽しかったー(*´∀`*)

8月中にオープンキャンパス行くからその時も同じメンバーで泊まる約束したっ!w

今回楽しすぎたからもー1回やろうってなって今度は2泊するw

ちょーど1ヶ月後ぐらいにねっ♪

また楽しみだなーっ(≧艸≦*)!



2012/07/22 19:47 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ぴえろっ!


軽井沢楽しかったよーっ!!

みんなにいっぱいお話ししたいけど長くなるしちょっとにしとくっ!w

行ったところは分かるんだけど名前は知らないから写真だけ・・!



DSC_0428.jpg


駐車場が近くにないって言われて1時間くらい山上って見たやつっ!

行ってみたら普通に駐車場あったけどねっ!w


DSC_0462.jpg


これはねー・・どこだか覚えてないーww

でもねー!もののけ姫とかに出てきそーでしょーっ!?

だから撮ったっ!気がする・・っ(`・ω・´)!

先週?くらいにトトロやってたでしょーっ?

ぼくそれを見逃したのがショックで・・

行く時も観光してる時も帰る時もずっと「ととろーっ!!」って探してた(´・ω・`)

ちなみにお母たまはもののけ姫を探してたよっ!

お姉たまはヤックル探してたっ!w

全部見つからなかったけどね・・(@´・ω・)



DSC_0448.jpg

そんでー、これは石の教会っ!

中も撮りたかったけど撮影禁止だって・・(◎´・v・)

結婚式やってたよーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚!

DSC_0452.jpg


かわいーよねーっ♪

ぼくもいつか・・・♡

・・みたいなかわいー事いーたいとこだけどぼくはいーやww

結婚式とかは見たほーがたのしーよねっ!w

まっそんな感じで楽しんできたよっ(●´∪`)♪

ぼくって楽しいとトイレするのも忘れる人だから2日で2回しかトイレ行かなかったww

女じゃないなってお母たまに言われたーっw

女だけどねっ!


・・これだけでも結構記事長いね!w

それでも読んでくれて人はありがとーっ(*・∀-)b

またいつか行きたいなーっ♪



2012/07/17 15:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

みこちゅわぁああん♡!!



じゃーんっ☆


678889.jpg


ブロ友のみことコラボした絵№1だよーっ(*ノ∀`*)

ぼくが描いてー、みこが塗ってくれたのー♪

うふーっ♡

ぼくが頼んで塗ってもらったんだーっ(●´∪`)

いーでしょいーでしょー(∩∀`●)っ

んとねー!№2はみこのブログで見れるよっ!

分かんない人はリンクのココア色ってとこから行ってねーっ!

それにしてもみこは塗るの上手いよねー(* ´艸`)

2回も頼んじゃったしねっ!w

またコラボしたいなーっ♪

みこっ♪その時はまたよろしくねっ!


2012/07/14 21:36 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

アフロッ☆



テスト終わったよーっ☆!!

やふーっ(*゚∀゚*)!

もーすぐ夏休みだよーっ!!やふーっ!!!!

夏休み・・友達の家に泊まりに行く事くらいしか用事がないけどねっ(*´v`)

あっ!15・16日に軽井沢?行くんだーっ♪

もーすぐだよね・・?

なんかねー別荘??に行くらしいっ!

行くからねーって親から聞いた時びっくりしたw

えっぼくの家って別荘あったの・・(゜゜)!?って思って・・w

きーてみたらぼくの家のじゃなかった!w

よかったーwww

なんかぼくのおばあちゃんとか親戚とかどっかの別荘らしいっ!

貸してくれるんだってー♪

そこまで遠くないし荷物も少ないしのんびりできそうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まっいつでもどこでものんびりしてるけどねっ(`・∀・+´) !




2012/07/13 00:06 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おずっ!


久しぶりだーっ!

決して更新がめんどくさかったわけじゃないよっ(`・ω・´)ノ!←

・・たぶんっ!w

今日からテストだったのー(*-∀-)ノ゙

テスト中にでっかい足が長い気持ち悪い虫が飛んでたよ!!

テストは出席番号順だからぼくは1番後ろ!

そんでねーっ!

その気持ち悪い虫にどっか行ってほしくて必死になって追い払ってたの!

うぎゃーって心の中で思いながら必死になってたらいつのまにか自分立ってた(゚Д゚)!w

それ気付くまで机とかイスもガタガタうるさかったらしくてクラス全員がぼくのほー見てたww

絶対変なふーに思われたねwww

でもその後虫が前の席の女の子のほーに行っちゃって・・w

その子はクラスで1番のかわいー女の子(ぼくが勝手に思ってるだけw)でね!

(ちょっとーっ!なにしてんのよーっ(`Д´*)9 !)

って思って!ほんとに嫌で!!

テスト中に話しかけちゃったww

そしたらその子も焦っちゃってwww

2人でわーってなってたら見てるだけだった先生がやっと来てくれて追い払ってくれたww

もっと早く来て追い払ってよwwww

まったくーっ(´-ω-)

足の長い虫とクモはぼくの1番苦手な虫っ!

それ以外ならへーきなんだけどなーっw



2012/07/06 22:02 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
