

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みこにゃんっ♪


うひょーっ☆

rtuyms589.jpg

なんかこのカテゴリ使うの恥ずかしい・・・!w

みことのコラボだよーっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

あずにゃんっ!

だから題名もみこぉおおお!!!じゃなくてみこにゃんにしたー!w

みこのブログにもこないだ描いたやつ塗ってくれた絵が載ってると思うから見に行ってー!w

おねがいしますっ!w

ぼくも色塗り練習しなくちゃっ♪



2012/08/30 23:03 | こらぼ!COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

とりっぴー




はっぴーっ☆!


dry,xtfuj,11


失敗作だけどなおすのめんどいからいっかーww

もいっこー♪



rysnoe11.jpg


懐かしくないっ!?

名前は・・・キュアドリームとしか覚えてない・・w

初めて描いた!この時の変身の衣装が1番好きーっ(*´ω`*)

これ見てた時ぼく何歳だろう・・!

ぼくねー・・気付いたんだけどねー・・

まっすぐな線が描けないっ!!今まで気付かなかった!

いつもテキトーだからかねw

どーやったらまっすぐ描けるんだろう・・

まっすぐ描けるよーになりいたいなっ♪


2012/08/25 23:11 | らくがき♪COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

よっしー!


みこにリクエストしてもらったー!!!



uykyyfcthue.jpg


怪盗きっど☆!

みこ以外にリクエストされたやつも2つくらいあったけど、全部早く終わらせた・・!w

2時間で3作品だよ!

てきとーさが分かるねっ!ww

きっども汚いしねー・・(´・ω・`)

今回はねー!紺?青??で描いてみたっ(●´∪`)

いっつも黒い線で見飽きたからー!w

でもねー!色変えると目が疲れる・・!

あと怪盗きっど久しぶりに描いたー!w

今アニメでもちょーどきっど祭りだよねっ(`・ω・´)!

アニメちゃんといろいろ見てるよー!溜めてないよっ!w

偉いでしょーっ(●´ω`●)ゞ


2012/08/21 17:20 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

みこぉぉぉおおお!!!!!!



みこがまたまたまたまた塗ってくれたよー!!!!!

じゃーんっ☆!

etb90098.jpg


みこのぶろぐにももーいっこ載っけてもらってますっ(*ノ∪`*)

見に行ってねー!w

リンクんとこのーココア色ってとこねーっ♪

ぼくの描いた絵がこんなにかわゆくなるなんてー・・っ(≧艸≦*)

みこありがとー!!!

みことのコラボ作品多いから、カテゴリ増やしちゃったっ☆!

これまでのと合わせて4か5作品目だよーっ!!!!!

嬉しすぎてもぅ・・っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

じっとしてられないっ!ww

みこ!いつもぼくの絵をかわいくしてくれてありがとーっ♡!



2012/08/16 00:29 | こらぼ!COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

jumping☆!



じゃーんっ♪


etb1.jpg


普通の女の子描いてみた・・!

男の子も描こーと思ったけどやめた!ww

その後なんとなーくミクちゃん描いたー!



ukmdi.jpg


ぼくの絵ってさー!

いつも思うけど・・・汚いよね・・・(゚∀゚)

いつもてきとーだから仕方ないかーっ!w

それはめんどくさがりなぼくに問題があるね・・!

でも絵はささっと描いたほーがバランスがいーよね!w

もっと絵上手くならないかなー( ´△`)


2012/08/13 22:10 | らくがき♪COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

じーっ⦿⦿



今日けいおんの映画見たのー!!!!!!!!!!

やばかったーっ!!

今日朝起きてすぐ見たの!!

もっかい・・!もっかい・・!って言って3回くらい見たww

お姉ちゃんつまんなそーだった(*´・ω・)

ぼくはもっかい見たいけどねっ!


そだ!

けいおんとは全く関係ないけど・・w


uibgu91.jpg

これっ!

ぼくが昨日の夜描いたてきとーなやつ!w

なんとなくクレアをイメージしたんだっ(`・ω・´)!

ぼく風の絵だけどねーっw

クレアもっとかっくかわいーしねっ!

今度はもっとちゃんとしたやつ描きたいなー(*´ー`*)


2012/08/09 23:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

みこぉぉおおおお!!!!!!!



じゃーんっ☆


20120727_23222743222.jpg


またみこが塗ってくれたんだよーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

すごいでしょーっ♪

線画だけだとあんなにしょぼいのにねー!ww

みこが塗ってくれたらすんっごいキレーになたんだよーっ(* ´艸`)

ぼくも色塗り上手くなりたいなーっ(´・ω・`)

でもねっ!次はー・・・

なんと!!みこが線画描いてー、ぼくが塗ることになったんだよーっ!!!!

いえーいっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

そっちはねー・・ぼくが塗るから遅くなると思うっ!w

自分が納得するまで何回もやり直すっ(`・ω・´)!w

遅くなるかもだけど楽しみにしててねーっ!w



2012/08/01 23:10 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
