

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あーにゃんっ



久しぶりー!!久しぶりー!!!!

おほーっほんとに久しぶりだぁーっヾ(●´∀`●)

さっそくっ!

ぼくねーこの前の記事から絵描いてないーっ(*-∀-)ノ゙

そんで、今日久しぶりに描いてみたっ!

ほれっ

ryzn1234.jpg


女の子ーっ(*´∀`)♪

オリキャラだよオリキャラっ!!

数分で描いたからテキトーだけど☆

最近は時間がないから描けないなーっ(´・ω・`)

こんなぼくでも忙しー時はあるんだよ!w

もっと絵描きたいなー!遊びたいなー!カラオケ行きたいなー!!←



2012/09/21 23:03 | らくがき♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぴーまん。



最近絵ばっかり描いてたから日記でも・・!

忘れてたけど、昨日は1番上のお姉ちゃんの誕生日だったー!

ごめんね・・・!おでめとーっヾ(o´∀`o)ノ

・・・久しぶりの日記だ(●´∪`)

今日はねー・・お昼の時間にぼくが友達のペットボトルで遊んでたら怒られたーww

ペットボトルいじくるのおもしろくて・・(*´艸`)


んで、ぼくがいじくってたペットボトル!w


DSC_0551.jpg


かわいくないっ!?!?

もーかわいすぎてぼく写真5枚くらい撮った!w

そんで待ち受けにしたーww

すりむ麦茶っ☆

これ撮ってる時ぼくだけテンション高かったw

楽しかったからいーんだよっ!ねっ!←

・・・おぉっ!

久しぶりに日記描いて楽しかった!w

またかこーかなーっ(´∀`*)


2012/09/06 23:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ゆーりかっ!


たりたり!

見知らぬ人から描いてって頼まれて描いた・・!w

その人はさわ?が好きだったらしいっ(o´∀`o)ノ


ghxm12.jpg

ついでに和奏もっ!w

ぼくにとってついでじゃないけどねっ!←

rynz1.jpg

和奏うすくなっちゃったー・・(´・ω・`)

うすくなったのは線ね!毛じゃないよっ(゚∀゚)!

早くアニメの続き見たいなーっ♪


2012/09/04 23:09 | らくがき♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いっぱいー!



親に描いてって言われて描いたやつっ!


tuxm1110.jpg


あすなー☆!

描いてって言われてめんどいから前描いたやつあげるよーって言ったんだけど・・

でも色塗ってあったほーがいーってゆーから結局新しく描いたっヽ(`・ω・´)ノ

これ昨日の夜?深夜?w

2時くらいに描いた・・!w

まだ描いてるのー?とかいっぱい言ってくるから

ぼくは気分で絵描くのー!wって言って描きたくなったのが夜中2時(*´v`)

まぁいつも2時過ぎまで起きてるから問題ないけどねー♪

てか最近絵ばっかりだなーっww


2012/09/01 23:42 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
