

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

髪質?



やっほーヾ(o´∀`o)ノ !

今日は暇だから記事書くっ!w


IMG_150903.jpg

↑これぼくが撮ったやつ(*´∀`*)

すごいでしょーっ(*`ω´*) ←

まだカメラ全然触ってない・・ww

すっごい撮りたいんだけどなんかもったいなくてねー(●´ω`●)ゞ

いっぱい撮ったらここにも載せるよー!

見に来てねーっ(*・ε・*)


それと、、

DSC_0129.jpg

ほい!

おじゃまたくしーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

学校で授業中暇だったからルーズリーフいっぱいに描いてみた!w

ぼくの友達みんな気持ち悪いって(`ε´)

でも気持ち悪いとか言いながら写真撮ってたしねっ!w

ちなみにこれ、ぼくの友達のいろんな人が描いたんだよー!

ほとんどぼくだけど←

女の子がどこかに三匹!そんで怒ってるやつが一匹!

あとは友達が描いた文字!w

いろいろ描いてあってわかりにくいねー(´-ω-`)

それと、このルーズリーフを持ってる友達!

この子は最近よく遊ぶ子(*`・ω・´)

またカラオケ行きたいなーっ(*´∀`*)



2012/12/17 20:17 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

人参!



久しぶりだぁー!

一ヶ月ぶりだぁー!←

いろいろ記事書きたいとは思うんだけど・・(*-ω-*)

まぁ理由はね!うん!w

今日は日記書くよっ日記 ヽ( ・∀・)ノ


IMG_20121207_143500.jpg


じゃーんっ!!!!!

ずっと欲しかった一眼買っちゃったー(*`ω´*) !!

いぇーい!やったー!うふふふふー!!!(〃ノωノ)

他に望遠と、バッグと、クリーナーと・・!

いっぱい買っちったー(。・ω・。)

結構重たいんだけどねー、使いやすさとデザインで選んだっ!w

もーいっぱい撮って家で写真にして自分の部屋に飾ってるー(o´▽`o)

そのうち写真でいっぱいになりそー(。≧ω≦)ノ!

そのうちブログにも載せたいねっ(`・∀・+´)

何載せよーかなーっ♪


2012/12/08 21:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
