

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

電池!


今日お母さんとお父さんがスマホに変えてた♡

これで我が家はお姉ちゃん1人以外全員スマホだ(●´∀`●)✿

なんかぼくのAQUOS PHONEより全然写りが違う・・・(゜゜)

ぼくのは古いのか!?

いやでも12月にでたばっかだよー!?

どんどん新しくなってゆく・・・

そうだっ!

明日は友達と新しいお洋服買いに行くのっ♡

明後日は近くの遊園地に遊びに行くのっ♡

春休みは暇だしなー♪


今日朝起きた時お母さんに顔白!って言われたんだー^^♪

テレビに出てる人みたいって♪

あんまり出かけないしねーww

毎日家にこもってるわけじゃないよ!?

用事がある時だけしか出ないってゆう・・・

でもぼく元から肌白いからさらに白いのよ✿

気持ち悪っ!って言われたけどねー(゜゜)←




2012/03/31 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
