スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イギリス!


今日はお洋服買いにいったのっ✿

明日は新しいお洋服着て出かけるんだー♪

楽しみー(●´∀`●)♡

もうこんな時間・・・

そういえばぼくっていつも遅い時間にブログ描くよねw

なんか遅い時間の方が落ち着くんだよねー(@´ω`@)

夜行性??

そんなことよりっ!

今日の夜ご飯はねたまに行くお高い寿司屋さんだったの!

そこに働いてる優しいおじさんがいるんだけど

2・3ヶ月に1回くらいしか行かないのに顔を覚えててくれるいい人なの!!

しかもね、ぼくはいつも最初にサーモンさび抜き4皿たのむんだけど毎回たのんでるからそれも覚えててくれて!!!


超いい人!!!!!!

おじさんかっこいいよー♡!!!!!!

別に恋してるとかじゃないんだけど、お客さんに対してあんなに優しいとことか男としてかっこいいと思う!


ぼくわさびとか食べれないから毎回それも言うんだけどね

たまに言い忘れても「わさび抜きねw」って言ってくれるの!!

きゃーーー♡!!!!!!!!!

あっ!おじさんって言っても20代後半くらいのね!

最後帰ろうとした時も「デザートはいいの?www」って!!

優しー!

ぼくがこっそりデザートのメニューのところ見てたのを見ててくれてたの!w

まぁ全部ぼくが食いしん坊だから笑ってるけど^^ww

お高いお寿司屋さんだからにぎってる人に直接注文しないとなんだけど

ちょくちょくこっち見てくれてて!!

やっぱ優しい男がいいね♡


スポンサーサイト

2012/04/01 23:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いお寿司屋さんやっぱり優しー!

No:11 2012/04/02 17:55 | hanmu123 #- URL編集 ]

No title

優しいよねー✿

誰か分からないけどコメントありがとう^^♪

No:12 2012/04/02 22:50 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
