スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1200。


今日は始業式だった!

新しいクラスは知らない子多いし男子多いし席端っこだし・・

これから大丈夫かなー・・とっても不安!

前のクラスは男子少なかったし女の子いっぱいで楽しかったけど・・(´Δ`)

うわーやだなー!!

でも2年は選択授業が増えるしずっと一緒にいるわけじゃないからいーけど♪

ぼく2年生でちゃんとやってけるかなー・・


スポンサーサイト

2012/04/09 18:31 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント


選択授業多いのか~


お前ならあh…じゃなくて、いい子だから大丈夫だよ!

No:17 2012/04/09 18:37 | RED #0MXaS1o. URL [ 編集 ]

REDへ

多いよ!
選択授業楽しいよー♪

・・ぼく天才だし、いい子だから大丈夫っ!

コメントありがとー☆

No:19 2012/04/10 18:56 | もも #- URL [ 編集 ]

No title


 スーツ好きすぎwww

No:21 2012/04/10 22:31 | RED #nGdA3O4A URL [ 編集 ]

REDへ

なんか記事違うと思うけどww

まーいっかwww

スーツかっこいいじゃん♪
コメントありがとー☆

No:23 2012/04/11 20:40 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。