

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もりっ


今日は2年生になってはじめての委員会があったの!

生活委員なのだっ(@´Δ`@)

そんで今日は委員長と副委員長を決めたの!

副委員長はずぐ決まったんだけどね・・

やっぱ委員長はすぐには決まらないよねーって感じでぼーっとしてた!

ぼーっとしてたらいつのまにかじゃんけんで負けて委員長になってたww

委員長は3年で決めるべきだよねっ!

じゃんけん弱い人だっているんだし!←

てかぼくに委員長なんかできるのかなー(´Δ`)

委員会は小学生の時しかしなかったし何するか分かんないしww

めんどくさいなー♪

でもやらなきゃなー♪

でもでもめんどくさいなー♪


2012/04/24 18:14 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

委員長決まったんなら頑張って!

最悪全部副委員長に任せればいいと思いますよ(笑)

No:47 2012/04/24 18:45 | EXIT #X.Av9vec URL [ 編集 ]

No title

美湖は委員会も入ってないよー!
ももちゃんなら出来るよっ(´ω`)b
頑張ってー!美湖もじゃんけん弱い・・・(´;ω;`)

No:48 2012/04/24 19:02 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

ひーくんへ

頑張るよ!

だよねー♪
副委員長友達だしー♪

コメントありがとー☆

No:49 2012/04/25 19:00 | もも #- URL [ 編集 ]

みこちゃんへ

ぼくも中学は1回も入ってない!w

ありがとー♡!
うんっ頑張るよっ・・たぶんw

ぼくといっしょだー♪
すぐ負けるんだよねー!やーねー(´Δ`)

コメントありがとー☆!

No:50 2012/04/25 19:03 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
