

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せなご飯


今日は学校で球技大会があったんだー(´ω`)♪

朝何も食べずに行ったから死ぬかと思ったぜ☆

球技大会は1・2年でドッヂボールやったのー(●´∀`●)ノ

楽しかったなー♪

ぼく何もしなかったけどwww

友達と体育館のはしっこで「まじっく快斗」呼んでた♡

だって1試合目ちゃんとでたよ!?

でたけど男子に顔面あてられたんだもんっ!

そりゃあでたくなくなるだしょ(゜_゜)

れでぃーの顔狙うやつはぼくがぼこぼこのめためたのぐりぐりのへにょへにょのぐちゃぐちゃのぎたぎたのじめじめのぼろぼろにしてあげるんだから<(`^´)>!


2012/03/15 19:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ひどいですね!

なんですかそいつ)怒

顔面はダメでしょ!!

やり返しちゃえばよかったのにww

No:2 2012/03/15 21:44 | 家長かな #- URL [ 編集 ]

かなちゃんへ

ひどいよねー!!!

ぼくでも一応女子なんだから顔面はないよねww

やり返し(゜゜)
男子に勝てる力があったらなー

No:3 2012/03/15 22:42 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
