スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きゅーぶ☆!


授業中に暇すぎて描いたやつ↓


DSC_0308.jpg


えび☆!

ぼくの友達でえびってあだ名の女の子がいるの!

その子の事考えながら描いてたからえびだらけになっちったー(´Δ`)

ちなみにその子はぼくの前の席なの!

だから1番右上にカタツムリみたいなのがいるでしょw

その子が描いたやつ♪

1匹だけ!


授業が暇すぎるってゆーのは国語だったから!w

国語って暇だよねー♪

国語の担当の先生たまにおやじぎゃぐ言うけどつまんないしー

急に歌いだすしw

「そーいえばこんな曲があったね・・」とか言ってさー

まぁとにかく国語はつまんないよねっ♪

ぼく1番後ろの席だしいつもらくがきしてる☆!

てからくがきしてない授業ないね!


スポンサーサイト

2012/04/25 18:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

授業よっぽどヒマだったんですね(笑)
国語の授業は実際聞かなくてもOKな感じするもんねー
それに先生がその有様じゃあ聞く気も起きないよな(

そしてエビ多すぎ( ̄◇ ̄;)

No:51 2012/04/25 23:44 | EXIT #X.Av9vec URL [ 編集 ]

ひーくんへ

暇だったよー!
作者とか知っとけばなんとかなるしねっ!w

あの先生の授業眠くなるww
つまんないし!

このえびかわいーでしょー♪
ぼくがてきとーに描いたやつを友達が気に入ってたー♪

コメントありがとー☆

No:52 2012/04/27 18:20 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
