

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しょっか☆


昨日は家族でお台場に行ってきたの!

がんだむメインで!ww

最初にケースに1体1体入ってるとこ見たの!


DSC_0329.jpg


いっぱいあった!

人いっぱいで暑かった!w

人気すぎる!

知ってるやついっぱいあった!

見てるだけで楽しかったー♪

全部見るのに30分かかってた(゜゜)

それくらい夢中に見てたww

そのあとしばらくそのー・・だいばーしてぃ?だっけw

お店の中いろいろみてた!

洋服屋が多くてガラス越しのマネキンとか見てたの!


DSC_0348.jpg


さすが東京だよね!

マネキンじゃなくて本物の人だよ!

モデルさん?ずっと立ってるの辛そうだったけどww

でも手ふってくれたー♪

かっこよかった!!

夜になってがんだむのいろいろあるとこ行ってきたの!

1000円払って写真撮影禁止だったw

撮りたかったなー><!

その後外に出てー等身大がんだむ見てきた!



DSC_03563.jpg


大きいけど!すごく大きいけど!w

思ってたより小さかったwwww

写真だから分かりにくいよね!すみませぬ!

でも足元らへんに人影見えるでしょ!w

たぶんがんだむの手で人握りつぶせるくらいの大きさ!w

そんな感じで昨日はがんだむいっぱい見て来たよ♪

楽しかった!

また学校の遠足5月11日に全く同じとこ行くけどね!w

もー1回見られるしいっか☆!

昨日もすっごく楽しかったけどー

友達と行く遠足も楽しみー♪

早くこないかなー♪




2012/05/04 14:46 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

えっ!?このモデルさん本物の人なの・・・!?!
す凄いっっ!!!!かっこいいねww
さすが東京だねっー(´ω`*)美湖の住んでるとことは大違いだー!

ガンダムいっぱいだね!ガンダムあんまり知らないけど、
ロボットだよね!?(間違ってたらごめんなさい。

No:67 2012/05/04 21:12 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

みこちゃんへ

本物だよー!
ほんとにすごいよねっ!ぼくもびっくりしたよww
ぼくのとこも田舎だからねーw

いっぱいあったよー♪
ぼくもあんまり知らないけどww
そーなのかな!?

コメントありがとー☆

No:68 2012/05/06 13:02 | もも #- URL [ 編集 ]

No title

初コメです。
すげぇ・・・ガンダムだらけだ・・・・行きてぇぇぇぇぇぇ!!
Zは!Zは居ないのかっ!!(Zが好きなのです。変形できるから)

No:83 2012/05/14 02:26 | デロト #7TlIemPc URL [ 編集 ]

でろーんへ

ガンダムいっぱいだったよー!
全部そろってるらしいよっ♪

早く!だっしゅで!行っておいで!!ww

コメントありがとー☆

No:86 2012/05/14 20:26 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
