

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あまくないちょこ!


今日硬筆の授業でまた怒られたー!

ぼくの字が薄すぎるって!

書けてればいーじゃんねー(●`З´●)!

まぁ自分でも薄いと思うけどさww

これが今日の授業でやったやつー♪


DSC_0373.jpg


お手本の字からだんだん薄くなってるねww

同じ字が3つあるでしょー??

お手本が1番濃いやつでー

真ん中のがなぞる感じのやつでー

最後がぼくの字!

確かに薄いけど!けど!!

別に怒らなくてもいーじゃんねーw

・・そーいえばこないだも怒られてたね(゜゜)

悪い事してないつもりなんだけど・・・w




2012/05/07 19:44 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

字綺麗だな~、綺麗な人はモテるよ^^

その人の心と同じようなもんだから、ももさんがとってもピュアな心持ってるんだね!ってことが分かりそう。

という、でぃーるの性格判断でしたー

No:71 2012/05/07 22:26 | DR.02 #- URL [ 編集 ]

No title

字ぃきれいですね、うらやましいです…
自分の字は甲骨文字のようにカクカクなんで(笑)

No:72 2012/05/08 00:05 | 一匹オオカミハイド #1rPCL1Rc URL編集 ]

No title


 んじゃ、ここはながれで


 キレイナジデスネ

 あなたのようなきれいな字を書く人のお兄さんはとてもいい人なのでしょうね・・・・

 大丈夫、ももさんもすごくいい人です!

 つら本当にどんどん薄くなってくなwwwwww

 ま、俺もめっちゃ字薄いんだけどねwww

No:73 2012/05/08 00:37 | RED #nGdA3O4A URL [ 編集 ]

No title

めちゃくちゃ字上手だーー!!w
これ書くの辛いよね・・・手痛くなりそう!お疲れ様っ!(´ω`)ノ

字薄くなるのわかるー!
美湖の場合下手だから、
薄く目立たないようにする!っていう作戦なんだけどねー!!!w

No:74 2012/05/08 14:12 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

でぃーるへ

綺麗じゃないよー!
それは間違ってるよ!wwぼくモテないしw

ぴゅあ・・?そーなの・・・かな??w
わかんないw

すごい!ww
コメントありがとー☆

No:75 2012/05/10 18:45 | もも #- URL [ 編集 ]

おーちゃんへ

綺麗じゃないよーww

甲骨文字!?ww
あれはもー文字じゃないよ!?w
絵に近いよ!?ww

コメントありがとー☆

No:76 2012/05/10 18:47 | もも #- URL [ 編集 ]

REDへ

ウワァーアリガトウゴザイマスー☆

ぼくのお兄ちゃん・・・そうね・・すごく変態でロリコンなんでしょーね!
知ってますっ!!www

薄いのは知ってる!ww

なんだーれっども薄いのかーw

No:77 2012/05/10 18:49 | もも #- URL [ 編集 ]

みこちゃんへ

いや、これ普段の字じゃないしねww
結構頑張った!ww

ぼくも薄いよねwww

どんな作戦wwwwww
いーねそれ!ぼくも今度やってみるっ!

コメントありがとー☆

No:78 2012/05/10 18:51 | もも #- URL [ 編集 ]

No title

字すんげぇ綺麗じゃないですか!
硬筆でもやってるのですか?とりあえず綺麗ですぜ。
自分こんなに綺麗に書けませんよ・・。

No:84 2012/05/14 02:28 | デロト #7TlIemPc URL [ 編集 ]

でろーんへ

綺麗じゃないよー!
硬筆とか習字?とか文字系は習ったことないなー

これが高校の硬筆の授業だけどね!w

コメントありがとー☆

No:87 2012/05/14 20:28 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
