スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とろまっ♪


今日のお昼はすごかった!

明日遠足なんだけど、そのことで友達と友達がもめててね!

なんかー羽田空港集合なんだけど、バスで行くか電車で行くかでケンカしてたみたいww

ぼくは行ければどっちでもいーから何も言わないでた!w

そしたら「ももちゃんはどー思う!?」って聞かれて困ったわww


電車で行きたいのは広いからって理由らしいw

バスで行きたいってのは安くて速いかららしい!

バスで行きたい理由は分かるけど・・ww

電車で行きたい理由広いからwwww

何も言えなかった!w

そんでお昼にその子達がぼくにすごい愚痴ってて・・・(゜゜)

悪口すごかった!w

女の子って怖いって初めて思った!ww

ぼくも陰で何か言われてるんだろうな・・・怖いな・・・w

てかまずどこで怒ってることすら分かんなかったからねww

・・・・何のケンカだったのww



スポンサーサイト

2012/05/10 18:43 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title


 ももwwwwwwwwwwwwww

No:79 2012/05/10 22:30 | RED #nGdA3O4A URL [ 編集 ]

REDへ

え?ww
何で笑ってるのかさつぱりー♪
コメントするならちゃんとしてよねーww

まっコメントありがとー☆

No:80 2012/05/13 18:02 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
