

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぐっつー♪


11日に学校で遠足に行ってきたよ!

バスと電車でケンカしてる子も一緒にね!w

せっかくの遠足だったのに今でもケンカしてるからねーw

まぁぼくは楽しかったよっ♪

ずっと笑ってた!w

電車何回も乗り間違えるし、間違えて男子トイレ入ろうとしちゃったり・・・

まぁそんな事は気にしない!

だって楽しかったから☆!

でもねーケンカしてる子がねー・・w


お昼に何食べようか決める時にオムライスにしよー!って言った子がいてね!

みんな賛成だったから入ろうとしたの!

入ろうとした瞬間に1人がやっぱりここやだみたいな事言ってー

みんな賛成してたからー理由を聞いたの!

そしたらー「高いから・・」って言ってた!

でもね!その子が行きたいお店聞いたらオムライスより全然高いお店なの!ww

え?って思ったね!w

んで、友達も納得するわけもなくそのまま別行動!

2人と4人に別れたの!

もちろんぼくは4人のほうね!w

そのあとその2人がいなくなってから友達3人が急にハイテンション!

びっくりしたわwww

あっちの2人は2人だけで楽しめたのかな?って思ったけど・・・

友達が似た者同士楽しんでるんじゃない?

って言うから安心したっ♪

せっかくの遠足だし楽しまなきゃねー♪

来年の遠足はディズニーランドだね!

次はケンカしなきゃいいな・・w



2012/05/13 18:00 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title


えっディズニーランド行くのか・・・ハハッ!

いいなぁ俺なんて九州観光だぞ!

No:81 2012/05/13 19:48 | ふりーだむまん #- URL [ 編集 ]

No title

遠足=遊び

遊び=ゲーセン、アニメイト

よって、

遠足=ゲーセン、アニメイト

No:82 2012/05/13 20:22 | T.K.Y. #- URL [ 編集 ]

No title

ケンカかー
まぁ楽しかったのならそれはそれでよかったのかな?

でも折角の遠足だから出来ればみんなで楽しみたかったよねー

来年の遠足も楽しめるといいですねw

No:85 2012/05/14 19:09 | EXIT #X.Av9vec URL [ 編集 ]

ふりーむへ

来年だよー♪
来年はディズニーランドっ☆

観光・・ww
それは・・たっ楽しそうだね!w

コメントありがとー☆

No:88 2012/05/14 20:30 | もも #- URL [ 編集 ]

TKYへ

TKY流遠足!ww

あっ!帰りに池袋行ってアニメイト行ってきたよー!
何も買わなかったけどww
人が多いから嫌で出た!w

コメントありがとー☆

No:89 2012/05/14 20:31 | もも #- URL [ 編集 ]

ひーくんへ

うんっ♪
ぼくは楽しかった!w

ほんとだよねー><!
でもね!今日友達が謝ってた!1人だけどね!w
もー1人の子は・・頑固なのかしら?w

そーだねー♪

コメントありがとー☆

No:90 2012/05/14 20:33 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
