

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラムネ☆!



お昼に暇すぎて描いたやつ!


securedownload_20120614000337.jpg


今週は3者面談でー1日3時間なのっ!

明日も3時間で終わりだーっ♪

でも明日はねー眼鏡とり行くんだーっ(。・ω・。) ♪

先週?か先々週に眼鏡屋さん行って特注?したらしい!

ぼくも一緒に行ったけどーうまい棒食べててきーてなかった!w

そんな難しい事言われても分かんないしねーww

デザインだけ選んであとは親に任せたっ!

眼鏡早くほしー!

嫌いだけど早くほしー!!w

学校の授業でねーiPad?使った授業があるのー!

ぼく1番後ろの席だし見えるわけないwww

どーせ授業で使うなら生徒全員分用意しといてほしいw

まつたくねー(*´・v・`)



2012/06/14 00:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

わぁーーー!!!めちゃ可愛いー(´ω`* )ノ+*
ツインテール可愛いー!というか上手すぎだ・・・・w

眼鏡!?もも、目悪いの!?
美湖は眼鏡似合わないから掛けたくないなw
でも視力だけは良いんだ!だから掛けなくても大丈夫!キリ(`・ω・´ )

No:131 2012/06/16 19:46 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

みこへ

かわいーでしょーっ♪
ツインテールかわいーよねー!ぼくも好きー(*´∀`*)

ぼく目悪いよー!
ぼくも似合わないよwww
でもみこならなんでも似合いそー(*ノ∀`*)

コメントありがとー☆

No:132 2012/06/17 23:27 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
