

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

15万円Σ(゚д゚|||)


今日は父の日だったらしい!

何も知らないでおじいちゃんの家行ってきてね!

お母たまがプレゼント渡してたから「ぼくには!?」って言ったら

「何言ってんの?今日は父の日でしょ?w」って言われた!w

だから今日いきなりおじいちゃん家に来たんだー(*´・v・`)

そんでねー!

おばあちゃんはねー趣味が多い人でねー!

油絵とかビーズとかスポーツとかなんでもやっちゃう人なのっ!

んで、ぼくは今日ビーズ作ったよーっ(`・ω・´)



securedownload_20120617231341.jpg



すごいでしょーっ(∩∀`●)っ

おばあちゃんが教えてくれたんだー♪

細かいっ!からおめめ疲れたよー(@´・ω・)

金具?も全部手作りだったからすっごい時間かかった!w

でも楽しかったっ+.(*'v`*)+

おばあちゃん家行くと必ずビーズ作るからねーもーぼくの部屋アクセサリーだらけ!

全部ぼくが作ったから汚いけどねwwww




2012/06/17 23:23 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

タイトルの十五万円ってのはなんだろ…?

ビーズきれー(*^ω^*)
手先器用なのねw

No:133 2012/06/18 00:13 | 一匹オオカミハイド #1rPCL1Rc URL編集 ]

No title

 
 手先器用なやつってあほなやつおおいよな


 あ、これもものことねw

No:134 2012/06/18 00:40 | RED #nGdA3O4A URL [ 編集 ]

No title

僕には…で笑ってしまったw

しかしすごいな…
これをお父さんにプレゼントすればいいのに・・・w

俺は父の日は完全に忘れて俺はみんなで遊んでいました(笑)

No:135 2012/06/18 10:39 | EXIT #X.Av9vec URL [ 編集 ]

おーちゃんへ

それはねー・・ひみつーっ♪

きれーでしょー!
器用・・・なのかな・・?w
よく見るとてきとーなの分かるよww
よく見ちゃだめだよっ!?

コメントありがとー☆

No:136 2012/06/21 21:16 | もも #- URL [ 編集 ]

れっどへ

ぼっぼく別に器用じゃないし~(;゚ε゚´)a

ってもーぼくって言っちゃってるじゃんww
ぼくあほじゃないしっ(○ゝз・)b

コメントありがとー☆

No:137 2012/06/21 21:20 | もも #- URL [ 編集 ]

ひーくんへ

なんでーw

すごいでしょーっ!w
・・・そんな何かあげようなんて思わなかったよ・・ww

忘れるよねww
母の日とかは覚えてられるんだけど・・w

コメントありがとー☆

No:138 2012/06/21 21:23 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
