

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みっけ!



今日夕方に本屋さん行ってきたのっ!

ぼくが下のほーに置いてある本をしゃがんで読んでたらね!

5歳くらいの女の子がぼくに向かって「こんにちはっ!お名前は~??」

って聞かれた・・・っ(゜゜)ビックリ

でも小さい子かわいーからちゃんと答えてあげたのっ!

そしたら「そっかそっか~(o´∀`o)ノ 」

って言われてなでなでされたwwwww

なにこれwwww

最近の小さい子はすごいんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

髪の毛がくるくるしてておめめくりくりですっごくかわいかったーっ(●´∪`)

そのあとしばらく本屋さんにいたらまたすれ違って大きい声で名前呼ばれたww

なにかと思ったら「もーっ!こんなとこにいちゃだめでしょーっ!?(◎´・v・)з」

って言われたのっ!

えっ・・・ぼくそんないけないとこにいたの・・っΣ(=゚□゚=;) !?

ってなったねww

あの子も変わった子だ・・・(*´v`)



2012/06/24 22:16 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

最近の子は凄いな・・・w

ももめっちゃ子供扱いされてんじゃんw

No:139 2012/06/25 18:36 | ふりーだむまん #- URL [ 編集 ]

No title

いいなー、なでなで…w
…キミはちっちゃな子に注意されるようなところの
本を読んでいたのかい?w

No:140 2012/06/25 19:16 | 一匹オオカミハイド #1rPCL1Rc URL編集 ]

No title

小さい子と戯れたのか~


いいな~(^v^)

No:141 2012/06/26 22:57 | にょりる #- URL [ 編集 ]

だむだむへ

すごいよねーっ!w

えっ違うでしょww
たぶん遊んでたんだよっ!w

コメントありがとー☆

No:142 2012/07/06 22:04 | もも #- URL [ 編集 ]

おーちゃんへ

えっwwww

小さい子に注意される本ってどんな!?ww
普通に絵本のとこだよwミッケ!

コメントありがとー☆

No:143 2012/07/06 22:06 | もも #- URL [ 編集 ]

にょりーるへ

小さい子かわいーっ(*´U`*)♡

いーでしょーっ♪

コメントありがとーっ☆

No:144 2012/07/06 22:08 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
