

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おずっ!


久しぶりだーっ!

決して更新がめんどくさかったわけじゃないよっ(`・ω・´)ノ!←

・・たぶんっ!w

今日からテストだったのー(*-∀-)ノ゙

テスト中にでっかい足が長い気持ち悪い虫が飛んでたよ!!

テストは出席番号順だからぼくは1番後ろ!

そんでねーっ!

その気持ち悪い虫にどっか行ってほしくて必死になって追い払ってたの!

うぎゃーって心の中で思いながら必死になってたらいつのまにか自分立ってた(゚Д゚)!w

それ気付くまで机とかイスもガタガタうるさかったらしくてクラス全員がぼくのほー見てたww

絶対変なふーに思われたねwww

でもその後虫が前の席の女の子のほーに行っちゃって・・w

その子はクラスで1番のかわいー女の子(ぼくが勝手に思ってるだけw)でね!

(ちょっとーっ!なにしてんのよーっ(`Д´*)9 !)

って思って!ほんとに嫌で!!

テスト中に話しかけちゃったww

そしたらその子も焦っちゃってwww

2人でわーってなってたら見てるだけだった先生がやっと来てくれて追い払ってくれたww

もっと早く来て追い払ってよwwww

まったくーっ(´-ω-)

足の長い虫とクモはぼくの1番苦手な虫っ!

それ以外ならへーきなんだけどなーっw




2012/07/06 22:02 | 日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

虫ってキモいですよね……
うちは虫全体が苦手です……
逆に平気な虫がおりませぬ…

No:145 2012/07/06 22:08 | なぎゴン #- URL [ 編集 ]

No title

自分に自信を持て!!!

No:146 2012/07/06 23:00 | T.K.Y. #- URL [ 編集 ]

No title

確かに足の長い虫とか蜘蛛は嫌だね・・・w

昔はよく虫捕まえて飼ってた気がします、はいw

No:147 2012/07/07 12:36 | ふりーだむまん #- URL [ 編集 ]

No title

うわー!!美湖も虫嫌い!!
何で虫っているんだろうね!?まったく!
しかもテスト中ってすっごく迷惑な虫だねーヽ(#`д´)ノ

とりまテストお疲れ様ー!今日からってことはまだあるんだよね!?
頑張ってね(`・ω・´)ゝ

No:148 2012/07/07 18:40 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

No title

足の長い虫…なにそれ怖いですね;
先生来るの遅いw

テストお疲れ様です><
まだあるようでしたら、頑張って下さいv

No:149 2012/07/07 20:15 | らりる。 #- URL [ 編集 ]

なぎちゃんへ

虫全体www
女の子だねーっ(*´艸`)
ぼくもそんな可愛らしい事言ってみたいよ・・w

コメントありがとー☆

No:150 2012/07/13 00:10 | もも #- URL [ 編集 ]

TKYへ

虫の話からなんで自信の話??w
わけわかめなのだー

コメントありがとー☆

No:151 2012/07/13 00:13 | もも #- URL [ 編集 ]

だむだむへ

足が長いのは気持ち悪いww

分かるっ!w
とかげ?とかよく捕まえてたよねっ!w

コメントありがとー☆

No:152 2012/07/13 00:14 | もも #- URL [ 編集 ]

みこへ

虫全部が嫌いなわけじゃないけどねー♪
でもテスト中は嫌だった!w

ありがとーっ(*´I`*)
今度はテストが返ってくるんだよ・・っ!
うへぇーw

コメントありがとー☆

No:153 2012/07/13 00:19 | もも #- URL [ 編集 ]

らりるちゃんへ

気持ち悪かったよー!w
でもその次の日は窓にカマキリがいたっ!w
かわいかったーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ありがとー♪
コメントありがとー☆

No:154 2012/07/13 00:21 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
