

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アフロッ☆



テスト終わったよーっ☆!!

やふーっ(*゚∀゚*)!

もーすぐ夏休みだよーっ!!やふーっ!!!!

夏休み・・友達の家に泊まりに行く事くらいしか用事がないけどねっ(*´v`)

あっ!15・16日に軽井沢?行くんだーっ♪

もーすぐだよね・・?

なんかねー別荘??に行くらしいっ!

行くからねーって親から聞いた時びっくりしたw

えっぼくの家って別荘あったの・・(゜゜)!?って思って・・w

きーてみたらぼくの家のじゃなかった!w

よかったーwww

なんかぼくのおばあちゃんとか親戚とかどっかの別荘らしいっ!

貸してくれるんだってー♪

そこまで遠くないし荷物も少ないしのんびりできそうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まっいつでもどこでものんびりしてるけどねっ(`・∀・+´) !





2012/07/13 00:06 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いいねえ軽井沢(*^。^*)
きっと涼しいんだろうな…

あー、涼しいとこに行きたいw

No:155 2012/07/14 12:49 | 一匹オオカミハイド #1rPCL1Rc URL編集 ]

おーちゃんへ

いーでしょーっ♪
涼しいの!?
だからお母たまも薄い上着持っていきなって言ったのかっ!

最近暑いもんねーw
埼玉暑いよ・・

コメントありがとー☆

No:157 2012/07/14 22:18 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
