スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぴえろっ!


軽井沢楽しかったよーっ!!

みんなにいっぱいお話ししたいけど長くなるしちょっとにしとくっ!w

行ったところは分かるんだけど名前は知らないから写真だけ・・!



DSC_0428.jpg


駐車場が近くにないって言われて1時間くらい山上って見たやつっ!

行ってみたら普通に駐車場あったけどねっ!w


DSC_0462.jpg


これはねー・・どこだか覚えてないーww

でもねー!もののけ姫とかに出てきそーでしょーっ!?

だから撮ったっ!気がする・・っ(`・ω・´)!

先週?くらいにトトロやってたでしょーっ?

ぼくそれを見逃したのがショックで・・

行く時も観光してる時も帰る時もずっと「ととろーっ!!」って探してた(´・ω・`)

ちなみにお母たまはもののけ姫を探してたよっ!

お姉たまはヤックル探してたっ!w

全部見つからなかったけどね・・(@´・ω・)



DSC_0448.jpg

そんでー、これは石の教会っ!

中も撮りたかったけど撮影禁止だって・・(◎´・v・)

結婚式やってたよーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚!

DSC_0452.jpg


かわいーよねーっ♪

ぼくもいつか・・・♡

・・みたいなかわいー事いーたいとこだけどぼくはいーやww

結婚式とかは見たほーがたのしーよねっ!w

まっそんな感じで楽しんできたよっ(●´∪`)♪

ぼくって楽しいとトイレするのも忘れる人だから2日で2回しかトイレ行かなかったww

女じゃないなってお母たまに言われたーっw

女だけどねっ!


・・これだけでも結構記事長いね!w

それでも読んでくれて人はありがとーっ(*・∀-)b

またいつか行きたいなーっ♪



スポンサーサイト

2012/07/17 15:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

めっちゃキレイな所ですね!!
確かにもののけ姫に出てきそうww

トトロはエンディングだけ観たww


あと、ももさんのブログ、
リンクに追加しちゃったんですけど
よかったですか??

No:165 2012/07/18 17:02 | ぱぷりか #- URL編集 ]

ぱぷりんへ

でしょーっ!?
見た瞬間思ったねww

エンディングだけー!?w
ぼく全く見てない・・いーなーっ!

全然いーよーっ!
ぼくもしとくね!

コメントありがとー☆

No:166 2012/07/20 00:14 | もも #- URL [ 編集 ]

No title

おかえりー!北海道じゃなかったねーっ!
でもめちゃくちゃ綺麗ー!!!(゜ω゜ )!!
というか涼しそうーいいなあー

じゃあももの結婚式にはみこ行くね!←
トトロ見たよー録画もしたよーww
いつ見ても面白いよね!(´∀`* )+*゜

No:167 2012/07/21 17:20 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

みこへ

ただいまーっ!
違ったね!北海道じゃなかったーw

きれーでしょーっ♪
ちょっと寒かったよー(´・ω・`)

ぼくの!?wぼくは・・できるのかな・・ww
ぼくもみこの行くよーっ☆!
いーなーっ!!!トトロ見たーいっ!

コメントありがとー☆

No:168 2012/07/22 19:50 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
