

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぴーちゃん。



昨日・今日友達の家に3人でお泊りしたよーっ(*゚∀゚*)!

友達2人ともお酒飲んでた・・っ!

1人の子がすごかった!w

夕方から朝までずーっと飲んでて大丈夫かなって心配になっちゃった(*´・v・`)

ぼくは飲めないからオレンジジュース飲んでたw

夜中?朝??3時くらいにホラーかぐろい映画見よっ!って友達2人が言いだして・・(゚Д゚)!

無理!!絶対無理!!!

ぼくそんなん絶対見れないっ!w

って言って、じゃーぼくがへーきなやつにしよーかって言ってくれて・・っ(●´∪`)!

そんでパイレーツ見たっ!

イカ?タコ??のなんか変なやつっ!

怖かった・・・(((( ;゚Д゚)))!!

結局怖いの見て朝6時くらいに2人がやっと寝たっ!w

ぼく寝れなくて友達のお兄ちゃんと遊んでたww

久しぶりに友達の家に泊まったけどやばかった!ww

ずっと喋りっぱなしでテンション高すぎwww

すっごい楽しかったー(*´∀`*)

8月中にオープンキャンパス行くからその時も同じメンバーで泊まる約束したっ!w

今回楽しすぎたからもー1回やろうってなって今度は2泊するw

ちょーど1ヶ月後ぐらいにねっ♪

また楽しみだなーっ(≧艸≦*)!




2012/07/22 19:47 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

泊まりに行ったり泊まりに来たりって面白いよね!
私の場合は大抵ゲーム大会になってたかなwww
ホラー系は苦手なの??
私は嫌いなくせして観ちゃうからあとで怖くなって後悔タイプです。

No:169 2012/07/23 00:40 | かがりん #- URL編集 ]

No title

飲める人はとことん飲めるよねーw
ちなみに自分は友達の家に泊まったことはないなw

No:171 2012/07/23 17:56 | 一匹オオカミハイド #1rPCL1Rc URL編集 ]

かがりんへ

おもしろいよねー♪
ゲームかー!ぼくの友達ゲームしないしな・・w

ホラー系苦手・・・(´・ω・`)
そーゆー人よくいるよねー!w
ぼくは見るのも無理w

コメントありがとー☆

No:172 2012/07/24 20:38 | もも #- URL [ 編集 ]

おーちゃんへ

すごいよねっ!!
友達1人で11本くらい飲んでたっ!w

えっ!?あんなに楽しいのに・・w

コメントありがとー☆

No:173 2012/07/24 20:40 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
