

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

れいんぼーばーすと!



昨日きゅあまーち描いて載せよーとしたんだけど・・

なんか見れないから前に描いたきゅあびゅーてー載せるねっ!



26sb12.jpg


びゅーてーこれ初めて描いたのー!

あんね!まだ変身姿びゅーてーと、はっぴーしか描いてない(´・ω・`)

ぴーすは制服姿なら載せたよねっ!

変身のやつ描きやすかったー♪

頭についてる羽?を描くのがおもしろかったーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

描けてるのに何回も描いたっ!w

次はプリンセスにしよーかなーっ(*´∀`)♪

最近はね!ぼくが絵描いてると、お姉ちゃんも描くっ!って言ってくる!w

ぼくに影響されたのかなっ(*`・ω・´) !w




2012/07/28 14:50 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

めっちゃ上手いですね!
体のラインとかアクセサリーとか・・・!!!
小物描けるの羨ましいです(*^o^*)

No:183 2012/07/28 15:43 | 曲者 #- URL編集 ]

ぱぷりんへ

名前変わったんだねーっ♪
でもぼくぱぷりんって呼びたいっ!いーい・・(´・ω・`) ?

上手くないよーっ!
ライン!?アクセサリー!?w
ぼくアクセサリー描くの好きーっ♪

コメントありがとー☆

No:184 2012/07/29 15:46 | もも #- URL [ 編集 ]

No title

名前変えました^^

ぱぷりん←大歓迎ですww

No:188 2012/07/31 15:03 | 曲者 #- URL編集 ]

ぱぷりんへ

ありがとうっ♪

これからもぱぷrんって呼ぶっ!
わざわざありがとねーっ♡

コメントありがとー☆

No:190 2012/08/01 22:50 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
