

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みこぉぉおおおお!!!!!!!



じゃーんっ☆


20120727_23222743222.jpg


またみこが塗ってくれたんだよーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

すごいでしょーっ♪

線画だけだとあんなにしょぼいのにねー!ww

みこが塗ってくれたらすんっごいキレーになたんだよーっ(* ´艸`)

ぼくも色塗り上手くなりたいなーっ(´・ω・`)

でもねっ!次はー・・・

なんと!!みこが線画描いてー、ぼくが塗ることになったんだよーっ!!!!

いえーいっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

そっちはねー・・ぼくが塗るから遅くなると思うっ!w

自分が納得するまで何回もやり直すっ(`・ω・´)!w

遅くなるかもだけど楽しみにしててねーっ!w




2012/08/01 23:10 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

可愛いですね…!!!
毎回思いますが、本当に凄いです><

次回も楽しみにしてますねー!
期待です!w

No:195 2012/08/01 23:14 | らりる。 #- URL [ 編集 ]

No title

ももぉぉおぉおおおおーっっ!!!!
わああぁああーっ!ありがとううううー!!!!
自分が塗った絵がもものブログに載ってるなんて恥ずかしいーwww

いえーい ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
多分すっごく下手な線画がくると思うから色塗りでカバーして><
美湖も遅くなるかも!!
ももの色塗り楽しみに待ってるねーっ!!w

No:196 2012/08/01 23:21 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

No title

色塗る作業もここまで出来たら面白いんだろうな~と思います。
私の場合、クレヨンや絵の具使って色塗りした記憶しかないしw
あ、でも中学のころ描いた絵で奇跡が起こって賞とりました!

今度はお互い逆の作業になるわけですね!
絵を描ける人たちはこんな楽しみ方もあるんだね~。
次回作楽しみにしてまーす♪
出来れば色塗りする前と後を見比べてみたいかなw

No:197 2012/08/02 03:31 | かがりん #- URL編集 ]

すごい

ブログ、拝見しましたよ!
すごいですね~
又、ブログ拝見しますね!!

No:198 2012/08/09 15:49 | hanmu123 #- URL編集 ]

らりるちゃんへ

可愛いーよねーっ(* ´艸`)
すごい!?みこがすごいよね・・・!!

うぉー!ありがとーっ(ノω`*)ノ

コメントありがとー☆

No:199 2012/08/09 23:24 | もも #- URL [ 編集 ]

みこへ

みこぉぉぉおおおおー!!!

なんでーっ!?w
こちらこそありがとうっ!!
分かるっ!ww嬉し恥ずかし・・!w

みこ上手いからへーきっ(*ノ∪`*)
全然いーよーっ!待ってる♪
うへぇー・・期待しないでーっ(´・ω・`)

コメントありがとー☆

No:200 2012/08/09 23:27 | もも #- URL [ 編集 ]

かがりんへ

そーなのー??
えーっw
ぼくもクレヨンとか絵具とかでも描くよー!w

楽しいよーっ(∩∀`●)っ
線画だけってこと・・・??
分かったーっ♪じゃーこの絵の線画も載せとくねー!

コメントありがとー☆

No:201 2012/08/09 23:30 | もも #- URL [ 編集 ]

hanmu123へ

ありがとーっヾ(*・ω・*)

ぼくはすごくないよー!w
コメントありがとー☆

No:202 2012/08/09 23:31 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
