

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じーっ⦿⦿



今日けいおんの映画見たのー!!!!!!!!!!

やばかったーっ!!

今日朝起きてすぐ見たの!!

もっかい・・!もっかい・・!って言って3回くらい見たww

お姉ちゃんつまんなそーだった(*´・ω・)

ぼくはもっかい見たいけどねっ!


そだ!

けいおんとは全く関係ないけど・・w


uibgu91.jpg

これっ!

ぼくが昨日の夜描いたてきとーなやつ!w

なんとなくクレアをイメージしたんだっ(`・ω・´)!

ぼく風の絵だけどねーっw

クレアもっとかっくかわいーしねっ!

今度はもっとちゃんとしたやつ描きたいなー(*´ー`*)



2012/08/09 23:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんにちは。ブログ拝見しましたよ~!
絵が上手ですね!
これから、よろしくお願いします

No:203 2012/08/10 15:42 | 小さいハム #- URL編集 ]

ハムちんへ

やっほーっ♪

絵上手くないよ・・!
こちらこそよろしくねーっ(*´∪`)

コメントありがとー☆

No:204 2012/08/13 21:09 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
