

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みこぉぉぉおおお!!!!!!



みこがまたまたまたまた塗ってくれたよー!!!!!

じゃーんっ☆!

etb90098.jpg


みこのぶろぐにももーいっこ載っけてもらってますっ(*ノ∪`*)

見に行ってねー!w

リンクんとこのーココア色ってとこねーっ♪

ぼくの描いた絵がこんなにかわゆくなるなんてー・・っ(≧艸≦*)

みこありがとー!!!

みことのコラボ作品多いから、カテゴリ増やしちゃったっ☆!

これまでのと合わせて4か5作品目だよーっ!!!!!

嬉しすぎてもぅ・・っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

じっとしてられないっ!ww

みこ!いつもぼくの絵をかわいくしてくれてありがとーっ♡!




2012/08/16 00:29 | こらぼ!COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ももぉぉぉおおおおお!!!!!!

わああー・・・!!ありがとう(´;ω;`)ブワッ
全然可愛くなってないよ><
むしろ・・・駄目になってる(`・ω・´)

カテゴリまで・・・!?!?
うれしいいいいいー!!!!ありがとうううう!!

これからもコラボのカテゴリ増やしていこうねーっ!!

No:209 2012/08/16 00:35 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

No title

カワイイ

ありがとうううう!!

No:210 2012/08/16 15:23 | hanmu123 #- URL編集 ]

No title

色が塗られると余計に可愛くなりました。
不思議と髪の毛の色とか全然違和感がないんだよね~。
この子はこの髪の色だったのが当たり前のよう。
また次のコラボ作品期待します。

No:211 2012/08/17 01:44 | かがりん #- URL編集 ]

みこへ

みこぉぉおおお!!!!!

ぼくもっ!ありがとーっ(´∀`●)
えー!かわいくなってるよー!w
だめ!?Σ(´Д` )

カテゴリ増やしちった☆!
こちらこそーっ!
一緒に増やしてくれるの・・・!?
そこきーてなかったからカテゴリ作っちゃおーかちょっと悩んだんだよね・・!w
みこがいーならお願いっ(`・ω・´)!

コメントありがとー☆

No:216 2012/08/20 22:51 | もも #- URL [ 編集 ]

はーちゃんへ

やっぱり線画だけより塗ったほーがかわいーよねーっ♪

えっ!?w
ぼくお礼言われるよーなことしてない・・よね?w

コメントありがとー☆

No:217 2012/08/20 22:52 | もも #- URL [ 編集 ]

かがりんへ

だよね!?!?
塗り方すごいよね・・・!

ぼくもこんな塗り方できたらなーっw
みこに期待したほーがいーねっ!w

コメントありがとー☆

No:218 2012/08/20 22:54 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
