

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よっしー!


みこにリクエストしてもらったー!!!



uykyyfcthue.jpg


怪盗きっど☆!

みこ以外にリクエストされたやつも2つくらいあったけど、全部早く終わらせた・・!w

2時間で3作品だよ!

てきとーさが分かるねっ!ww

きっども汚いしねー・・(´・ω・`)

今回はねー!紺?青??で描いてみたっ(●´∪`)

いっつも黒い線で見飽きたからー!w

でもねー!色変えると目が疲れる・・!

あと怪盗きっど久しぶりに描いたー!w

今アニメでもちょーどきっど祭りだよねっ(`・ω・´)!

アニメちゃんといろいろ見てるよー!溜めてないよっ!w

偉いでしょーっ(●´ω`●)ゞ



2012/08/21 17:20 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

漫画の絵と比べても全然違和感ないよ!
似すぎてて逆にビックリしてるくらい。
これならももちゃんがコナン連載出来ちゃうんじゃないかな?

No:219 2012/08/22 03:38 | かがりん #- URL編集 ]

No title

こんにちは
ブログ拝見しましたよ~!

No:220 2012/08/22 16:09 | 小さいハム #- URL編集 ]

かがりんへ

えっそこまで!?ww
全然似てないよーっヾ(=´・∀・`=)

できないできないっwww

コメントありがとー☆

No:221 2012/08/25 23:12 | もも #- URL [ 編集 ]

はーちゃんへ

ありがとーっ♪
これからもよろしくねーっヽ(`・ω・´)ノ

コメントありがとー☆

No:222 2012/08/25 23:14 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
