

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いっぱいー!



親に描いてって言われて描いたやつっ!


tuxm1110.jpg


あすなー☆!

描いてって言われてめんどいから前描いたやつあげるよーって言ったんだけど・・

でも色塗ってあったほーがいーってゆーから結局新しく描いたっヽ(`・ω・´)ノ

これ昨日の夜?深夜?w

2時くらいに描いた・・!w

まだ描いてるのー?とかいっぱい言ってくるから

ぼくは気分で絵描くのー!wって言って描きたくなったのが夜中2時(*´v`)

まぁいつも2時過ぎまで起きてるから問題ないけどねー♪

てか最近絵ばっかりだなーっww



2012/09/01 23:42 | らくがき♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

きゃああああー!!!アスナかわいいいいー!!!><!
アニメみたいで可愛い・・・!!!(*´ω`*)ノ

夜遅くまでご苦労様ー・・・!
次も楽しみにしてる!(^ω^三^ω^)

No:235 2012/09/01 23:52 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

みこへ

アスナかわいーよねーっ(≧艸≦*)
ほんとにー!?

ありあとー(´∀`●)
期待はしないでねーっ!w

コメントありがとー☆

No:238 2012/09/04 23:19 | もも #- URL [ 編集 ]

No title

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!凄いいいいいいいいいいいいい!!!!ネ申じゃねぇすか!?

No:244 2012/10/02 20:56 | 黒雪姫 #- URL [ 編集 ]

くろちゃんへ

あれっくろちゃんっ!?w

うぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
すごくないよぅ!!!ww

コメントありがとー☆
またしにきてねーっ!w

No:247 2012/10/13 00:17 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
