スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中人は大人><!


昨日 Tokyo DisneySea に行ってきましたー\(^o^)/

ちょっとはしゃぎすぎて今起きたww

疲れるほど遊ぶのはいい事だ(´∀`)✿

でね、昨日の事長くなると思うけど日記に描くから頑張って読んでねっ☆↓


昨日は朝8時に家を出て9時30分くらいにディズニーシ―についたの♪

家族で行くと車だからすぐ着くね♪

んで、ちょっとはやいけどお昼食べる事になってマイ・フレンド・ダッフィ―ってとこでショーを見ながら食べたんだー♪↓

DSC_0200_convert_20120318153618.jpg

まーいふれーんどだっふぃ―♪

耳にのこる音楽だったぜ☆

みんなよく動くからなかなか撮れなくて><!!

実はカメラもぼくの趣味だったり・・(●´З`●)♪

そんなことはどーでもよくて・・

その後はセンター・オブ・ジ・アースって乗り物に2時間半かけて並んであとちょっと!!

ってところで足が震えてきた(゜゜)!!

ぼく実は絶叫系無理なんだよねー(p_-)

急降下するのは分かってたからランドでゆうパイレーツみたいな感じかなって思ってたけど!?

一瞬外見えるし真っ暗になるしでめっちゃ怖かったわー><!!!!

ぼくがんばった(●´Λ`●)!

そんでその後なんかいろいろ食べながらアラビアンコーストの方に移動してキャラバンカルーセルってゆうメリーゴーランド的なやつにのったの♪


いい歳して子供っぽいとか思ってる人!!

ぼくだけじゃなくてカップルとかも乗ってたからね!!

次にマジックランプシアターってゆうのを見たのっ♪

すごかった!3Dでそのへんの映画館とかよりも飛び出してきてびっくりしたww

その後シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗って楽しかった♪!

ぼくあーゆーロボットみたいなの好きだからぼくだけ興奮してたww

その後マーメイドラグーンにいってぼくむけの乗り物がいっぱいあったからそこでいっぱい乗った!


ぼくが小さい子に紛れて遊んでるうちにお姉ちゃん2人でタワー・オブ・テラーに行ってそれぞれ楽しんでたみたい(´∨`)✿


その後夜に水とか噴水のショーがあるってゆうから親2人が場所とりしてる間姉妹3人でタートル・トークに行ってきた♪


ウミガメのクラッシュとお話しできるところで、なんかもうすごかった!!

どーやってるんだろう?としか思えなかった!

終わってから急いで親のところにもどってショー見たの!!!!!

めっちゃすごかった♪

いっぱい写真撮ったよ☆

DSC_0210_convert_20120318161942.jpg

1番上にミッキーがいるの^^

ショーが終わって自分にお土産買ったー♪

DSC_0229_convert_20120318162756.jpg

Duffy♡!

可愛いでしょー✿

時間かけて可愛い顔を選んだんだからねっ♪

ちなみに3800円したよ(●´ω`●)♡


ディズニーシ―すごい楽しかったなー♪

また行きたいな✿

シーとお別れするときに撮ったやつ↓

DSC_0226_convert_20120318163600.jpg

さすがスマホ!写りがいいっ!

昨日は長いようで短かった♪

また行けたらいいなー☆

なんか描きたい事全部描いたからすごい長くなってるwww

最後まで読んでくれた人いるかなー??

ぼくに興味があるのかなっ^^?(殴

・・最後まで読んでくれてありがとうっ(●´ワ`●)ノ

See You Next Time!


スポンサーサイト

2012/03/18 16:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
