

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぴーまん。



最近絵ばっかり描いてたから日記でも・・!

忘れてたけど、昨日は1番上のお姉ちゃんの誕生日だったー!

ごめんね・・・!おでめとーっヾ(o´∀`o)ノ

・・・久しぶりの日記だ(●´∪`)

今日はねー・・お昼の時間にぼくが友達のペットボトルで遊んでたら怒られたーww

ペットボトルいじくるのおもしろくて・・(*´艸`)


んで、ぼくがいじくってたペットボトル!w


DSC_0551.jpg


かわいくないっ!?!?

もーかわいすぎてぼく写真5枚くらい撮った!w

そんで待ち受けにしたーww

すりむ麦茶っ☆

これ撮ってる時ぼくだけテンション高かったw

楽しかったからいーんだよっ!ねっ!←

・・・おぉっ!

久しぶりに日記描いて楽しかった!w

またかこーかなーっ(´∀`*)



2012/09/06 23:12 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ペットボトルかわいい!

ふたの顔もかわいい(ё)b 

学校綺麗だなぁ…

No:241 2012/09/07 18:07 | にょりる #- URL [ 編集 ]

にょりーるへ

かわいでしょーっ(●´∀`●)ノ

ふたの顔ぼく描いたーww
これ綺麗かな・・w

コメントありがとー☆

No:242 2012/09/21 23:05 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
