

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しーっ!



久しぶりだぁー!

なんだかいろいろ忙しくって☆!←

今日は久しぶりに描いたから記事かこーと思ってねっ(*-ω-*)

さっそくっ!


gfxjro.jpg

今回はサイズ小さく描いたからこのまま載せちゃうっ!w

めがねっこ!

ペンタブでめがねっこ初めて描いた!気がするっ!w

まぁめがねテキトーだけどねっ(`・ω・´)

最近友達もペンタブで絵描きはじめてねー!

分かんないとことか教えあってるから楽しーヾ(*´エ`*)

あとねあとねっ

絵上手になったねーっ!って言われたんだっ♪

きっとお世辞だけど、ぼくもっと上手くなるよっ(*`ω´*) !



2012/10/13 00:12 | らくがき♪COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ちなみに、ももは眼鏡をかけてる?

No:249 2012/10/13 02:03 | たのっく #- URL [ 編集 ]

No title

うひょーw上手だね!

俺ももっと絵上手くなりたいわぁ...

No:250 2012/10/13 12:00 | ふりーだむまん #- URL [ 編集 ]

No title

ももちゃんの絵は癒される(*^^)


絶対に御世辞じゃないよ!

No:251 2012/10/13 15:51 | にょりる #- URL [ 編集 ]

No title

このクオリティで眼鏡テキトーだと・・・・・?!(驚
本気で書いたらどんだけうまいんすか・・・・・

No:252 2012/10/13 16:32 | デロト #7TlIemPc URL [ 編集 ]

No title

ももちゃん相変わらずうますぎ!!!
どーやったら髪の毛上手く描けるかな??

うちは、お世辞じゃないと思うよ!!!

No:253 2012/10/13 20:08 | なぎゴン #- URL [ 編集 ]

No title

上手いです!!ボクもそんな絵が描ければいいんですがねぇwww
またらりるさんのチャットとかで機会があれば話しましょー
(>_<)ノシシ

No:254 2012/10/17 04:07 | 黒雪姫 #- URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりー^^
金曜日にテストから開放されました♪

目ヂカラと髪のツヤに感動したぜ!!!!!

No:255 2012/10/21 20:39 | #- URL [ 編集 ]

たのっくへ

ぼくは普段はかけてないけど眼鏡だよーっ(*・∀・*) !
たのっくはー??

コメントありがとー☆

No:256 2012/11/08 19:58 | もも #- URL [ 編集 ]

だむだむへ

ほんとーっ!?
ありがとぅっ(*≧∪≦) !

だむだむも普通に上手なんじゃないっ・・?w

コメントありがとー☆

No:257 2012/11/08 19:59 | もも #- URL [ 編集 ]

にょりーるへ

癒される!?w
よく分かんないけど・・ありがとーっヽ(*´∀`*)ノ

そーなのかなー??

コメントありがとー☆

No:258 2012/11/08 20:00 | もも #- URL [ 編集 ]

でろーんへ

眼鏡の部分は特にてきとー!w

んー・・ぼく基本本気で描かないからなーっ(*´・ェ・`*)

コメントありがとー☆

No:259 2012/11/08 20:02 | もも #- URL [ 編集 ]

なぎちゃんへ

そんなことないよー!
髪の毛っ!?

んー・・髪の毛はぼくも難しい・・( ;´Д`)ノ

コメントありがとー☆

No:260 2012/11/08 20:03 | もも #- URL [ 編集 ]

くろちゃんへ

ありがとー∩^ω^∩
くろちゃんの絵って見た事あるっけー??

うんっ!こちらこそっ(*`・ω・´)

コメントありがとー☆

No:261 2012/11/08 20:04 | もも #- URL [ 編集 ]

ななしちゃんへ

お久しぶりー?w
おぉっ!それはそれはっお疲れ様ですっ(*`・ω・´) !

どーもです(*`ω´*)
次からはちゃんと名前書いてねーっ(*´∪`)

コメントありがとー☆

No:262 2012/11/08 20:07 | もも #- URL [ 編集 ]

コメント返信感謝です

僕の絵•••見た事ないはずです←ていうか他人に見せれない(見せたくない)
まぁ機会があればそのうちー
DSiでも画像送れればいいのに•••www
では、(>_<)ノシ

No:266 2012/11/10 22:30 | 黒雪姫 #- URL [ 編集 ]

くろちゃんへ

見た事ないと思うっ!w
わぁーいっ見てみたーいっ(ノ)’∀`(ヾ)
だねー・・w

ばいちゃー(●´Д`)ノ゛

No:267 2012/12/08 21:11 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
