

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人参!



久しぶりだぁー!

一ヶ月ぶりだぁー!←

いろいろ記事書きたいとは思うんだけど・・(*-ω-*)

まぁ理由はね!うん!w

今日は日記書くよっ日記 ヽ( ・∀・)ノ


IMG_20121207_143500.jpg


じゃーんっ!!!!!

ずっと欲しかった一眼買っちゃったー(*`ω´*) !!

いぇーい!やったー!うふふふふー!!!(〃ノωノ)

他に望遠と、バッグと、クリーナーと・・!

いっぱい買っちったー(。・ω・。)

結構重たいんだけどねー、使いやすさとデザインで選んだっ!w

もーいっぱい撮って家で写真にして自分の部屋に飾ってるー(o´▽`o)

そのうち写真でいっぱいになりそー(。≧ω≦)ノ!

そのうちブログにも載せたいねっ(`・∀・+´)

何載せよーかなーっ♪



2012/12/08 21:08 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カメラ良いね!
自分も古いけどミラーレスのカメラ持ってるよ。
これはソニー製かな?
写真好きな連れが言ってたんだけど、出かけるからカメラ持っていくんじゃなくて、
カメラで写真撮りたいから出かけるんだ!と言ってたよ。
ももちゃんもそうなるかもねw

No:271 2012/12/09 00:21 | かがりん #- URL編集 ]

見るからに高そうですなぁ・・・
写真撮るの好きなのですか?だとしたら写真の方楽しみにしてますぜ。
時にタイトルが人参となってるのは何故でしょうか・・・?
見たところ人参の話は出てないような・・・(汗

No:272 2012/12/09 18:46 | デロト@暴走P信者 #7TlIemPc URL [ 編集 ]

かがりんへ

おぉっ!かがりんもカメラ持ってたのか・・・!
ソニーだよー♪
ぼく持ってるものソニーばっかー(*´v`)
はっ!ぼくもぅ撮るために行ったよー!w

コメントありがとー☆

No:273 2012/12/17 20:21 | もも #- URL [ 編集 ]

でろーんへ

えっー?そんな高くないよん!
6万円くらいっ(*´∀`*)
写真撮るの好きー!!!!ありがとねっ(*`・ω・´)

あぁっ!ぼくねータイトル考えると思いつかないんだぁー(´Д`)

だから記事書いてる時とか今日あった事とかをタイトルにしてるのっ!

コメントありがとー☆

No:274 2012/12/17 20:25 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
