

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くらげの血。



あけましておでめとーヽ(≧∀≦)ノ !!!!

おそくなったけど!w

お正月はやっぱり忙しーよねー(*´・v・`)

こないだはバイトの忘年会でオールして・・年明けは友達とオールして・・・

そんで寝ないで親戚の集まり行って・・

2日も親戚のとこ行って!で、3日から7日まで1日中バイト( ´・_・`)

あんまり寝てないんだけど眠くないー(_Д_*)


あっ!初日の出見に行ったんだー(*´∀`*)

DSC_0.jpg


携帯だからそんなに綺麗じゃないけど・・(-ω-`*)

寒すぎて死ぬかと思った・・!!!

足冷たすぎて歩けなくなってやばかった!!!!

あとね、朝4時くらいに家出たから暗くて怖かった!!!

でも初日の出綺麗だったーっ(* ´艸`)

初めて見たっ!

また見たいなー(*´v`)

なんか長くなりそーだからこの辺で!w

今年もよろしくねーっ⊂(・∀・と⌒ヽ



2013/01/03 16:00 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうございますー!
初日の出綺麗ですねー!v
私の携帯はこんなに綺麗に写らないので羨ましいですw

今年もよろしくお願いします!
ちゃんと寝てくださいね!w(

No:279 2013/01/03 17:11 | らりる。 #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆
お年玉はしっかりもらえた??

とても良い初日の出を見れたんだね!
まあ4時に起きた甲斐があったってことだよね。
一眼でも写真は撮ったのかな?

No:280 2013/01/04 03:43 | かがりん #- URL編集 ]

もも久しぶり!!!
そして今更だけどあけましておめでとう(*`・д・´*)ゝ
夜友達と騒ぎすぎて初日の出見れなかったー!
だからここで・・・!綺麗だね+*+
みこもはじめて見た!

バイトとかも無理しないでねー><
今年もよろしくね!



No:281 2013/01/14 11:56 | +美湖+ #- URL [ 編集 ]

らりるちゃんへ

あけおめー!!遅くなってごめんねーっ(´。・д人)
そーなのー??いーでしょ♪w

ありがとー!
でも最近も寝てない・・オールしたりで遊んだりで!w

コメントありがとー☆

No:282 2013/02/11 15:52 | もも #- URL [ 編集 ]

かがりんへ

お年玉いっぱいもらったよーっ(v´∀`)ハ(´∀`v)
ちゃんと貯金しといたっ!w

一眼でもいっぱい撮ったよー☆!

コメントありがとー☆

No:283 2013/02/11 15:56 | もも #- URL [ 編集 ]

みこへ

久しぶりーヾ(*≧∀≦*)ノ!!!
遅くなってごめんねーっ!
うんっ!w
きれーでしょっ♪

ありがとー!無理してないよー大丈夫っ(ΦωΦ+)!
こちらこそー♡!

コメントありがとー☆

No:284 2013/02/11 16:00 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
