

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サイフ



こんちはー!そろそろ記事書かなきゃねっヽ(・ω・´)

最近いろいろ忙しくてブログ更新できないなー・・

まぁ前からそんなしてなかったけど←

最近になってなんか考えるとゆーか悩む事が多くなっていろいろ疲れる (*´・ェ・`*)

まぁそのぶん遊ぶんだけどね!w

ちなみに、今テスト期間中ー(*´゚∀゚`)

まぁいろいろあって集中できないわけですよ、はい。(´-ω-`)

まぁそれは置いといて!

こないだ、学校の遠足で東京ディズニーランドに行ってきたよーっヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

こないだって言ってもだいぶたつけど・・w

30周年だよー!もーディズニー大好き!!!!

ぼくの家に人形めっちゃあるー!邪魔なくらいっ!w

でも好きだからいーのっ!

行った時の写真はまた今度で!w

って言って見せてないやつ何個あるんだろうww

まぁそこは気にしないっヾ(●´∀`●)

次の更新もスポンサーでないように頑張る!!w



2013/05/26 22:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
