

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きゃんでぃ。


懐かしきバトンもやってみた!

どーぞっ↓↓

恋バトンバトン

Q1 好きな人いますか?
A1 どうでしょう♡
Q2 ↑いる人はどういうきっかけで好きになりましたか?
A2 人を好きになるきっかけってなんだろう・・?
Q3 彼氏・彼女いますか?
A3 いませんよ(´・_・`)
Q4 理想のタイプは?
A4 守ってくれる人?w
Q5 どんな服装がいい?
A5 パーカーとか・・?ラフな格好がいーかなっ!
Q6 髪の毛はどんなのがいい?
A6 似合ってればなんでも(`・∀・´)
Q7 デートするならどこいく?
A7 夜景はかかせないっ!←
Q8 二股ってどう思う?
A8 二股させちゃう理由があるから二股するんだよきっと!大人の世界・・(´-ω-`)
Q9 好きでもない人にメアド聞かれたらどうする?
A9 断れないタイプですね。。
Q10 好きでもない人から毎日メール来たらどう?
A10 来たら基本返すけど、自分からは絶対送らないw
Q11 自分で告白する?それとも誰かにやってもらう?
A11 自分から告白したことないし好きになったこともない・・
Q12 ↑告白されるならどっちがいい?
A12 されるならやっぱり本人から直接だよね!
Q13 恋するなら年上・同年代・年下? 年上年下なら何歳までゆるせる?
A13 んー・・同年代以外かなぁ・・?
Q14 自分よりも背が低いほうがいい?それとも高いほう?
A14 高い方!高すぎても・・170前後くらいかなっ!
Q15 告白の言葉はどんなのがいい?
A15 ぼくにわかりやすい言葉ならなんでも!w
Q16 どこで告白されたい?
A16 場所はどこでも!トイレとかはやだけど
Q17 妄想とかしたりする?
A17 たまぁにしちゃいますね!w
Q18 好きな人と喋れる?
A18 喋れるけど照れる!!
Q19 最後まで答えてくれてありがとうございました!!
A19 いーえっ♪
Q20 一言どうぞ!
A20 恋愛ものとかはじめて・・・w

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2014/10/22 23:01 | ばとん!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 
 更新しててびっくりw

 お前がまたぼくって言ってて俺は嬉しさのあまり泣いた

 ってか恋愛物のバトンするってことはお前つまりそういうことなのか…??

No:297 2014/10/28 01:39 | RED #nGdA3O4A URL [ 編集 ]

れっどへ

きゃー!
ブログ久しぶりすぎてなんか緊張っ!!w

あ、ぜんぜんww
仕事場の人に言われてさー、、
彼氏とかつくればいーのにって・・なんか嫌味言われた気がしてのせてみた!w

No:299 2014/11/01 16:59 | もも #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
