

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かにみそ。


久しぶりに記事書かなくちゃくちゃ。

最近はずっと絵だったから今日は日記で(*-ω-*)

やっとGWだねっ!みんないろんなとこお出かけするんだろーなー(*´ω`*)

いーなっいーなっ

ぼくGWちゅーずーっとばいとー(* _ω_)

もー高3だけど一応学生!w

学生で9連勤とか笑えないー( ´・_・`)

しかもその後1日休んでまた5連勤。゚(゚^∀^゚)σ。゚

しかもしかも、最近体育で毎日3キロ走ってるの!

あとね!今、ぼく風邪ひーてるの!のど痛いの!頭も痛いの!

ばいとは楽しーからいーんだけど、風邪ひーてる時とか1番忙しい時期に働きたくないよね( `∀´)


あぁぁぁ明日も明後日ものど痛い状態で7時間半も働くのやだぁー(´;ω;`)

誰かぼくから風邪を奪ってーw

精神的にへーきでも身体的にきついよねー(´-ω-`)

だから最近ずっとぼーっとしたり記憶が飛んだりする(゚∀゚)

人から呼ばれてそれに気づいてるはずなに返事ができない←

人から何か言われた時とかも、言ってたこととか言われてたことすら忘れるw

あぁー初めてぶろぐにばいとのこと書いたかなー

それすら分かんないww

とにかく早くGW終わってほしい。うん。ってぼくだけかー(´・∀・`)ww

でもなんだかんだでGWなんかすぐ終わるよね!あっとゆーま!

頑張ろーっと♪

結構愚痴っぽくなった?w

最後まで読んでくれた人ありがとー(●´∀`●)ノ

気が楽になったw

また今度いろんな写真載せよーかなーって思ってる!

ぼくが撮ったやつね!まぁいつになるかは分かんないけどー(゚∀゚)←

それも楽しみにしといて!ばちゃー(。・∀・)ノ゛


2013/04/27 22:55 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

りんごじゅーす。


また久しぶりになっちゃった!←

またまたぷりきゅあ描いてみた(*´艸`)

またまたまたてきとーだけど(*´・∀・)

rtnze12.jpg

ろぜったかわいいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

最近ぶろぐの更新少ないねーっ(つω-`。)

頑張らないと・・!でもばいとがめっちゃあるよー!

今日もこれからばいとー!今日は午前中学校で午後はばいと(_Д_*)

学校で就職関係の授業でねー!楽しかった( ´∀`)

まぁ途中で帰ったけど(ゝε・´★) ←

これから就職関係の授業が増えるよー!めんどくさいなぁ

でもしょーがないちゃんと受けてやるのだ(´Д` )

さて、次の更新はいつになるかな・・!?

またねーっ(●´∀`●)ノ

2013/03/27 16:06 | らくがき♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

夢のカケラ。+


すぽんさーがでてる(*゚Д゚*)!

とゆーことで久しぶりに記事かくよっ!

さてさてさてさてさてさてさて!

昨日は東京ディズニーランドに行ってきたよー!いえーい!!

まぁその話は次の記事にでも・・・

それより!!プリキュア!始まったね・・!!!ヽ(〃v〃)ノ

かわいーよー!!みんなかわいーよー!!

こないだ見て、今さっき2話見てきたっ( ´艸`)

で、さっそく・・・(つω`*)


rymxr5y12r.jpg


ささっとてきとーに覚えてる限りで描いてみたっ♪

早くお仲間増えないかなーっ(●`・∪・´)

楽しみだぁー(*`艸´)♪


2013/02/11 15:49 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

くらげの血。



あけましておでめとーヽ(≧∀≦)ノ !!!!

おそくなったけど!w

お正月はやっぱり忙しーよねー(*´・v・`)

こないだはバイトの忘年会でオールして・・年明けは友達とオールして・・・

そんで寝ないで親戚の集まり行って・・

2日も親戚のとこ行って!で、3日から7日まで1日中バイト( ´・_・`)

あんまり寝てないんだけど眠くないー(_Д_*)


あっ!初日の出見に行ったんだー(*´∀`*)

DSC_0.jpg


携帯だからそんなに綺麗じゃないけど・・(-ω-`*)

寒すぎて死ぬかと思った・・!!!

足冷たすぎて歩けなくなってやばかった!!!!

あとね、朝4時くらいに家出たから暗くて怖かった!!!

でも初日の出綺麗だったーっ(* ´艸`)

初めて見たっ!

また見たいなー(*´v`)

なんか長くなりそーだからこの辺で!w

今年もよろしくねーっ⊂(・∀・と⌒ヽ


2013/01/03 16:00 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

髪質?



やっほーヾ(o´∀`o)ノ !

今日は暇だから記事書くっ!w


IMG_150903.jpg

↑これぼくが撮ったやつ(*´∀`*)

すごいでしょーっ(*`ω´*) ←

まだカメラ全然触ってない・・ww

すっごい撮りたいんだけどなんかもったいなくてねー(●´ω`●)ゞ

いっぱい撮ったらここにも載せるよー!

見に来てねーっ(*・ε・*)


それと、、

DSC_0129.jpg

ほい!

おじゃまたくしーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

学校で授業中暇だったからルーズリーフいっぱいに描いてみた!w

ぼくの友達みんな気持ち悪いって(`ε´)

でも気持ち悪いとか言いながら写真撮ってたしねっ!w

ちなみにこれ、ぼくの友達のいろんな人が描いたんだよー!

ほとんどぼくだけど←

女の子がどこかに三匹!そんで怒ってるやつが一匹!

あとは友達が描いた文字!w

いろいろ描いてあってわかりにくいねー(´-ω-`)

それと、このルーズリーフを持ってる友達!

この子は最近よく遊ぶ子(*`・ω・´)

またカラオケ行きたいなーっ(*´∀`*)


2012/12/17 20:17 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

